だるまさんが…




ころんだっ
c0150193_9275812.jpg
ぴたっ



だるまさんが…ころんだ!
c0150193_92875.jpg
びし!




だるまさんが~~ころんだ!
c0150193_9281526.jpg
ぬ~




しょ~もなくてスビバセン。。。


■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_9282342.jpg
なんでも枕になります♪


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-07-22 09:44 | 3代目くまちゃん | Comments(7)
Commented by はち at 2010-07-22 21:45 x
くまちゃん可愛い~。
最後のぬ~はちょっと怖いけど。そんな心霊動画あったよな(笑)
ゴルハムは、フリーズは上手ですよね。
固まったまましばらく動かないから、だるまさんがころんだはできそうにないけど。
Commented by ひろる at 2010-07-23 12:53 x
めっちゃ、可愛いし~~~(*^^)v
陶器ハウスから覗いてる顔は、なんとなくオバチャンっぽい^^;けど、次の びし!の写真の決めポーズといったら。。!コレは今年一番の決め方でしょう!思わず頬擦りしたくなるわぁ~~~^^
ありゃ?セナくん、ホラーはいってますな。。(^_^;)
暑い暑い^^;
Commented by kurobexx at 2010-07-23 15:24
▼はちさん
無理やりなネタでございました~~(笑)
このところ、夜になっても暑いままなので室温管理に気を使います。エアコンをお休みタイマーにして保冷剤を兼用しないと不安で。。。

▼ひろるさん
ケージの窓を増やしたおかげで至近距離からの撮影も出来るようになって楽しんでます^^
こう暑いとさすがのセナも適度にエアコンの効いた部屋で寝てくれます。自分からは入ってこないんで、強制的に抱っこして連れてくるんですけどね。世話の焼けるニャンコ~~
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-07-24 00:26 x
こんばんわ!
ん~!かわゆいですナー。^^
二枚目の手の仕草がおもしろくてかわゆいです!

セナくんも「だるまさんがころんだ~」することありませんか?
物陰から隠れたり覗いたりすると、岳は「だるまさんがころんだ~」をしますよ。^^
Commented by たけちん at 2010-07-24 09:11 x
かっわいい~~♪
1枚目の写真は油断したのかしら?
ちょっと気が抜けた顔してるけど(笑
やっぱりそのちっちゃなお手手に見いっちゃう私です(^^ゞ

Commented by のらこ at 2010-07-25 14:02 x
くまちゃんの「だるまさんが転んだ」かわい~♪
タッチされた~い♪
私の子供の頃は「ぼんさんが屁をこいた」だったんですけどね… ^^; (うちの地方だけ?!)

セナ君、起きた時、顔に線付いてなかった(笑)
Commented by kurobexx at 2010-07-25 19:37
▼岳の父ちゃんさん
暑い日が続きますね~~
セナも小さい頃、だるまさんがころんだ遊びもどきをしてました♪
今は追いかけっこになりました(笑)

▼たけちんさん
一枚目のくまちゃんは寝起きの仏頂面なのでした(笑)
目の大きさがぜんぜん違いますね~~

▼のらこさん
そうですそうです、関西は「ぼんさんが屁こいた」ですね(笑)
面白いです^^
今日もセナをエアコン部屋に強制収容しました。暑すぎます~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索