猫にマタタビ




セナはマタタビ大好きな猫なので
枝でもけっこう遊びます。
c0150193_1410268.jpg



c0150193_14112432.jpg
おいらのマタちゃん♪


c0150193_14105497.jpg
がぶ!


c0150193_14111142.jpg
いてて、指まで噛んだ~





■本日のお嬢さま■

c0150193_14123316.jpg

くまちゃんを連れて
避暑に行きたいです。。。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援感謝~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-02 15:10 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by ひろる at 2010-08-02 20:55 x
ウチもそこいらに転がってる^^マタタビ棒かじったり、放り投げたり。。^^
セナくんの鼻の上のシワがマタタビへの愛着表してるね~~^^
あら、指まで!アイテテ。。。

くまちゃん、ひよこ饅頭みたいになってる。。。(*^^)
Commented by kurobexx at 2010-08-03 20:05
▼ひろるさん
またたびの実がなくなって久しいので、また買ってやろうと思ってます。
ホントだ、これこそひよこ饅頭って感じですね~~^^
Commented by はち at 2010-08-03 23:35 x
あはは(≧∇≦))⌒♪
手まで噛んじゃったの~?ほんとにそう見えるからおかしい~。
うちのこたちがマタタビ喜んだのは最初のうちだけです…。

北海道の夏は、ハムスターには屁でもないようです。
くーも、姪のジャンガリアンも、巣箱に一杯新聞紙詰め込んで寝てるし…暑くないんだろうか(^^;)
Commented by はじめ at 2010-08-04 10:59 x
くふふw
指は食べちゃダメだよw

うちはマタタビの木は全く興味なし。
粉はすごい効き目なんだけどねぇ。
Commented by kurobexx at 2010-08-04 19:57
▼はちさん
自分の手まで噛むなんてことはないでしょうけど、タイミングがまさにそんな感じだったんですよ(笑)
北海道のハムちゃんたちは幸せネズミですね~~
うちのお嬢さまもきっとうらやましがってます^^

▼はじめさん
セナはまたたびの実もガリガリ食べます~
カリカリの食いつきがよくないときは、粉もふりかけてます♪
Commented by おけい at 2010-08-04 20:46 x
あ~またたび・・・・セナくん大好きなんですね~(^。^)
実家の猫たちもすきでしたよ~嫌いな子っているのかな??

ゴロゴロしながらフニャフニヤっと・・・飽きもせずきまたたびの木と格闘していますよね~。

お嬢さまも暑そうですね~こちらも暑いです~今日も、部屋の温度が32度になり、エアコンいれました(^_^;

一雨降って、もう少し涼しくなってくれるといいのになぁ・・。
Commented by kurobexx at 2010-08-05 21:19
▼おけいさん
セナの一番最初のまたたび体験は、ヨダレたらして恍惚状態になってました~~。二度目からはそんなことはなかったけど^^
またたびなら実も枝も粉末も大好きです。

こっちはもうエアコンなしでは生きられないくらい、昼も夜も暑いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索