暑気払い




先日、スーパーで買った桃が美味しかったので
お嬢さまにもおすそ分けしました。

動画2本でどうぞ~

桃、うま~

桃をくわえるやいなや、速攻で牛乳パックにこもってしまったので
パックを撤収してもう一回^^

桃、うまうま~~

このあと、一回り小さくなった桃は頬袋に丸ごと収納されました^^
左のほっぺに注目~~
c0150193_1037169.jpg



猛暑の続くこの時期、皆さまも美味しいものを食べて
暑気払いしましょう♪



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_10394062.jpg
お気に入りの寝場所として定着したテーブル。。。
ここでパソコンを開くのはセナとの戦いです(笑)

ところで、
うちのノートパソコンは排熱口が左側にあるんですが
熱気がガンガン出ててもセナは平気でくっついて寝てます。
毛皮が熱をシャットアウトしてくれるんでしょうか。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-06 10:58 | 3代目くまちゃん | Comments(8)
Commented by はち at 2010-08-06 22:42 x
くまちゃん、もも美味しそうだねぇ。
私は今日夕張メロンたべたよーん♪

猫は皮膚が厚いから、身までは熱伝わりにくいみたいだけどね。
Commented by ひろる at 2010-08-07 08:45 x
お嬢さん、桃ははじめてのお味でしたかな?^^
食べっぷりがイイね!!
美味しい桃は、ホンマに美味しい!!(当たり前~~^^)
この時期しか出回らないのも、いいところ。。
お嬢さんは、スイカと桃ならどっち選ぶかな?
クロも結構暑い部屋が好きだったり・・・変なの。。
Commented by kurobexx at 2010-08-07 16:55
▼はちさん
くーちゃんにも夕張メロンが出たかな~?
桃とかメロンとか、香りの強いものはすぐに飛んできますよね^^

猫の皮膚って確かに分厚いし弾力性もあるし便利に出来てますよね~

▼ひろるさん
ハムスターは甘い香りのする桃とかメロンには目がないですね。
寝ててもすぐ起きてダッシュしてきます(笑)
スイカはもはや、キャベツと同列になった感が。。。
Commented by おけい at 2010-08-09 17:45 x
大きなほっぺ・・・(^。^)(^。^)
あっぱれな食べっぷりですね~。

私も桃食べたくなりました~。
今年の桃は甘いようですね~(#^.^#)
Commented by kurobexx at 2010-08-09 19:57
▼おけいさん
柔らかい桃をほっぺに詰め込んで、ちゃんと出せるのか?と思いましたが、杞憂だったようです(笑)
ピカ父が桃よりスイカを食べたがるので、今日、小玉スイカを買ったのですが、甘くないわ身はフニャフニャだわで、サイアクでした(涙)丸ごと一個買うのは冒険ですね。。。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-08-10 08:02 x
おはようございます!
モモ、季節ですよねー。美味しいんですよねー。
お嬢様もモモには目がないんですね。

セナくんも寒がりなんですよ。岳もエアコンつけると
いつのまにかベランダのカーテンとガラスの間に
います。・・・そこ、暑いんですけどねー。^^
Commented by coro at 2010-08-10 11:59 x
いいなぁ〜桃。私はまだ食べてないなぁ・・・
美味しいものはあとでも食べたいのかな?おじょうさま。

ホントそうだね!
暑いし、美味しいものを食べて栄養をつけないとね!
みんな夏を元気に乗り切ってねぇ〜
Commented by kurobexx at 2010-08-10 16:11
▼岳の父ちゃんさん
桃の季節は短いだけに、少々高くても買ってしまうんですよね。
お嬢さまのためにまた買ってみるか(笑)

岳くんもエアコン苦手みたいですね。セナもこんな暑いところで!というような場所で寝てます^^

▼coroさん
スーパーに行くと、お盆のお供え用に大きな桃がでーんと売られてました。夏の風物詩ですね^^
まだまだ残暑が厳しいし、coroさんもしっかり食べてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索