ゴルハムさんの肉球




ある日のお嬢さま
c0150193_15442796.jpg
左見て

c0150193_15443649.jpg
右見て

c0150193_15451792.jpg
突進してくるのでした

c0150193_1545284.jpg
サービスで肉球も見せてくれたり^^

吸盤みたいな肉球があるから
垂直の壁でも登れちゃうんですね~~。納得!


■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1553347.jpg
エアコンの冷気が行かない部屋の隅っこでぐっすり



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by はち at 2010-08-10 21:00 x
おお、ハムの手はこうなってるのか~。アップで見ると分りやすい。
可愛いなぁ。やっぱり正面から見られるのっていいねぇ。
Commented by はじめ at 2010-08-10 23:03 x
へぇ~~~~
肉球が吸盤みたいなのね。
知らなかったぁぁぁ。

セナはエアコンが嫌いなのね。
Commented by ひろる at 2010-08-11 15:34 x
ハムちゃんの肉球!!
うおぉ~~私も初めて見ました、知りました!
下方の2つ、指みたいですね。
モミジのようなかわいいお手手^^ありがとう~~
あら、やっぱセナくん、寝場所もクロに似てるわぁ。。
Commented by kurobexx at 2010-08-11 20:16
▼はちさん
私もこんなに手のひらをはっきり見たのは初めてかも^^
透明窓にして良かったです(笑)

▼はじめさん
実際、吸盤の役目をするかどうかはわからないんですが、みるからにくっつきそうな感じですよね~

▼ひろるさん
下のほうの肉球は指の役目をしているらしくて、上手にモノをつかむのもこれのおかげなんですね。
この夏、セナのエアコン嫌いも少しマシになってきてるかもしれません。暑い廊下で伸びてたら強制収容してるから(笑)
Commented by おけい at 2010-08-12 08:44 x
お嬢様、カワイイ手足を見せていただきありがとう(^。=)

癒しの肉球は、現代人には不可欠なものとなっていますよね~私も欲しいわぁ。
また、見せてくださいね~。

セナくん、寒がりなのね~(^_^;
私もセナくんと同じ・・・冷え性なんで、クーラーつけながら、足にはレッグウォーマーです(○_○)

早くしのぎやすい季節になってほしいです。
Commented by たけちん at 2010-08-12 09:35 x
ハムちゃんにも肉球ってあるんですね。
やっぱりムッチャちっちゃくって可愛い♪

セナくん本当に暑い所でも結構平気なんですね。
でも『涼』もとらないと?いけないですよ(笑

Commented by kurobexx at 2010-08-12 19:40
▼おけいさん
猫の肉球と違い、ハムさんのはちょっとブッキーな気がする飼い主です(笑)今度は足の裏を見せてもらえるようがんばります^^

冷え性というのが想像できない私です。。。
エアコン温度を家族に合わせなきゃいけないのはつらいとこですね。

▼たけちんさん
普段なかなか見られないものなので、私も面白かったです。

今年の夏は暑さが厳しいからか、ずいぶんエアコンにも慣れたようです。といってもノートパソコンにくっついて寝てるけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-08-10 15:59 | 3代目くまちゃん | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る