ホラーな猫




c0150193_20324062.jpg


猛暑続きで、どっかいっちゃってます
無理もないよね・・・


■本日のお嬢さま■

c0150193_20464327.jpg
のび~~ん



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-13 20:52 | にゃんずの話 | Comments(8)
Commented by ひろる at 2010-08-14 07:37 x
台風の後の、また蒸し暑いこと。。(^д^;)

セナくん!大丈夫かぁ~~~~笑。
どこ見てるのか、いや、見てないのか。。。^^
息子がすごく人懐こいかわいいニャンコを保護したらしいですぅ。。(^_^;)

お嬢さん、これは上手に車を廻してる最中でしょうか?^^
Commented by おけい at 2010-08-14 12:09 x
セナくん、ちょっとイラってきてますかね~この暑さに・・・。
こちらも、昨日も今日も湿度がたかくてイラってきてますよ~。

そんなときは、お嬢様のように、グーンと伸びをするといいかもね~(^。^)
Commented by のらこ at 2010-08-14 18:19 x
キャーーー!
セナ君、こわ。。。
寝てるんですか?
完全に抜け殻ですね。。。

くまちゃんの「のび~ん」よく撮れましたね (^_^)v
意外とスマート?!
Commented by たけちん at 2010-08-15 08:29 x
セナくん…寝てるのかい~~?!
大丈夫ですか~~??(笑
思わず飲んでたビール吹き出しそうになっちゃたよ~~(爆
この暑さと湿気には参っちゃいますよね。

くまちゃんも意外に体伸びますね~♪

Commented by はち at 2010-08-15 19:38 x
おーい、セナくん帰ってこーい(笑)
猫ってたまに、絶対魂抜けてるだろってときがありますね(^^;)
くまちゃん、伸びるなぁ~。サイレントホイール21が小さく見える~。
Commented by kurobexx at 2010-08-15 21:04
▼ひろるさん
毎日毎日、朝から暑くてイヤんなりますね~
おぼんちゃん、かわいかったです♪

くまちゃんはのび~~をしてからおもむろに走り出しました^^
ストレッチ運動なのかも?

▼おけいさん
この暑さですから庭のパトロールも短縮してるようです。うにゃうにゃ文句言いながら帰ってきますよ。

▼のらこさん
寝てるところにカメラを向けたらぎょろんと目を開けました。
でもどこも見てないと思います(笑)

くまちゃん、スマートですよね。うらやましいくらいです~~

▼たけちんさん
うちも台所のテーブルを占拠されてます~~
キッチンにはエアコンがないんで、朝からこんな抜け殻になってました(笑)
ここんとこの湿度の高さ、はんぱじゃないですね。。。

▼はちさん
朝、庭から帰ってくるなり、ドテっと転がってコレです。
魂抜けるの早すぎますよね(笑)
Commented by はじめ at 2010-08-16 19:00 x
うわぁぁぁ(´-∀-`;)
セナっち大丈夫か?w
暑いからねぇ・・・戻って来いよ~ww
Commented by kurobexx at 2010-08-17 10:57
▼はじめさん
いつまで暑いんでしょうね~~
雨の降らない乾季に突入したかのようです。。。
セナも運動量が減ってます。遊びに誘っても乗ってこない。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索