セコムされる猫




この一週間、セナの脱走に手を焼いていました。


脱走防止ネットを高くしたり、新たにネットを張ったり
ピカ父と二人、大汗かいて作業したのですが。。。

どうにかして脱走したいセナの執念にはかないません。
で、結局こうなりました~~~

c0150193_21105277.jpg
つながれたおいら。。。


ピカ父の監視つきで日に何度か、庭に出してもらってます。
庭に出たい気持ちが強すぎて、苦手なはずのハーネスも気にならない?(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-08-23 21:50 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by ひろる at 2010-08-24 08:33 x
笑ってはいけないとおもいつつ、笑えるセナ君の表情。。^^
囚われの身みたい~~
ビビリんぼやったはずなのにね~~(~o~)
ピカ父さんも、大変ですね^^;

シロちゃんの記事、見つけてくださってありがとう!似てましたね~^^
ところで、セナくんの誕生日は8月の末かな?もしや、もう過ぎてたっけ??私の記憶のいい加減なこと(T_T)
Commented by たけちん at 2010-08-24 10:18 x
あ~ぁ…( ̄◆ ̄;)
セナくん繋がれちゃったんですね。
でも脱走してお外にいっちゃうと危ないですものね。
これでお外への興味が薄らぎますように。

ピカ父さん暑い中お疲れ様です。
セナくんの安全のためにもよろしくお願いします♪
Commented by はち at 2010-08-24 12:54 x
ありゃりゃ、セナくんやっぱりこうなっちゃいましたか(笑)
外の楽しさを知った猫は中々諦めてくれないもんねぇ~。
お父様もご苦労さまです。
Commented by kurobexx at 2010-08-24 21:49
▼ひろるさん
ビビリんぼのくせに外へ行きたがって困ったものです。
セナの監視役はピカ父には適度な運動になってますけど(笑)

多分、セナはもう5歳になってると思います~。首輪を新しくしたので、そのうち見てやってください♪

▼たけちんさん
脱走して迷子になってしまうことが一番怖いので、リードひもは当分外せそうにないです。自由な散歩はもう出来ないんだとわからせるために、セナとの根比べが続いてます(笑)

▼はちさん
やっぱりこうなりました~~~(笑)
家猫は家猫らしく、窓から外を眺めて満足してくれたらいいのですが、セナの場合は自由にさせすぎました。。。
Commented by おけい at 2010-08-30 12:18 x
おひさしぶりです~(^。^)

先週はキャンプに行ってて・・・那須も暑かったですよ~(^◇^;)

セナくん・・・ひもつきになったんですか??
うーん・・・まだ暑いのにピカ父は大変ですね~

早く涼しくなるといいですけどぉ~
三日前ぐらいだったかな~コオロギが鳴いていましたよ~暑い暑いっといっても秋が来ているようです~

明日で夏休みも終わりですぅ。
やったぁ(^。=)
Commented by kurobexx at 2010-08-31 20:05
▼おけいさん
キャンプですか、いいなぁ~
どこか涼しい場所に逃げたいものですね。
セナは監視つきですが、紐は外されて自由にウロウロしてますよ。脱走できそうな場所を探しているといったほうが適切かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索