伸びるお嬢さま




なんかお久しぶりなような。。。

この一週間、何をしていたかというと
25×25マスの数独にトライしていました。
何度もやり直してがんばったのですが、あえなく玉砕しまして
またブログに戻ってきたという次第です(笑)


唐突ですが、キンクマの魅力のひとつに
体毛と違う色の耳があると勝手に思ってます^^
c0150193_14201254.jpg


ついでに正面も。
小さな鼻の穴がラブリー♪
c0150193_1420110.jpg


伸び~~~
c0150193_14193144.jpg


もういっちょ、伸び~~ん
c0150193_14195421.jpg



c0150193_14191385.jpg
ヘンなとこばっか撮らないで下さる?



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_15202459.jpg
一階の廊下で行き倒れてました。

c0150193_15203249.jpg
ぼへ~



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます040.gif






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-09-01 15:29 | 3代目くまちゃん | Comments(6)
Commented by ひろる at 2010-09-02 08:06 x
今日のお写真は、お嬢さんがBigに見えます~~^^
ハムにもいろいろあるんですね。くっきり、耳だけが違う色なんすね~~
下に落ちたティッシュは、お鼻コジコジした鼻紙かな?笑。
なんてかわいらしい鼻の穴!
セナくん、あづい~~~~
夏よりも暑さが増してる気がするよ。。(-_-;) 今年の夏は手強すぎ!
Commented by おけい at 2010-09-02 08:43 x
お嬢様のノビータ姿・・とってもチャーミングですね~(^_^.)
後ろ足の踏ん張り感が、特にかわいいですぅ。
カワイイショット、ありがとうございます。

それにしても、西日本はこちらよりもかなり暑そうですね~セナくんの顔の表情でそれがよくわかります。
熱中症に気をつけてね~水浴びなんぞしてみたら??
Commented by はち at 2010-09-02 14:13 x
そうそう、耳の色が違うのがいいんですよね~。
美味しそうな毛色とかも♪
寝起きに伸びする仕草とか。みんな可愛いっ。

セナくん、大丈夫か~(笑)
Commented by kurobexx at 2010-09-02 20:46
▼ひろるさん
ハム業界でも品種改良が進んでいていろんな色のバリエーションがありますが、やっぱりキンクマが一番な私です~~

ほんとにいつまで暑いんでしょう。エアコンに慣れすぎてしまっている自分が怖いです。。。

▼おけいさん
お嬢さまにならって私も背筋のストレッチをしなくっちゃ(笑)
この夏の平均気温は大阪がトップだとか。のべつまくなし暑いっちゅーことですかね。

▼はちさん
キンクマの可愛さは格別ですよね~♪
ピカチュウのモデルになってるという説も納得できます(笑)
Commented by たけちん at 2010-09-03 11:43 x
ビックリ!!
ぼへ~のセナくん。みるにそっくり~~です。ウレシー♪
うちのも廊下でセナくんみたいに行き倒れてますよ(笑

のび~~んのお嬢様可愛すぎ~~(*≧m≦*)
Commented by kurobexx at 2010-09-05 21:54
▼たけちんさん
みるクンも数年後はこんなおっさん猫になるのかも(笑)
エアコンが苦手だったはずのセナは、この暑さでエアコン平気になったようです。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索