おしゃれは忘れません



c0150193_19533861.jpg
またもみじのような手を見せてくれました♪
右手のほうをよく見ると細長い爪も見えます。
パールの入ったマニキュア塗ってるみたい(笑)


久しぶりに動画も撮ってみましたよ~
今日のサラダバーはキャベツ、梨、にんじん、かぼちゃの4種類です。
お嬢さまが真っ先に口をつけるのはどれだと思いますか?

どれから食べる?

早すぎてわかりにくいですが
かぼちゃの細いかけらをテイクアウトなさいました(笑)




■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_2061819.jpg
今日もノートパソコンを枕にしてます。


c0150193_206741.jpg
記事をUPしていたら、また同じ場所にごろん(笑)
なんかおもしろい絵になりました^^



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援アリガトです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-09-06 20:56 | 3代目くまちゃん | Comments(12)
Commented by ひろる at 2010-09-07 08:33 x
ひゃぁ~またかわいらしいお手手~~(*^^)
右手のふくよかな指にびっくり^^ ぽっちゃり美人のおばちゃまの手指を想像。。^^;お嬢様にはいろいろ発見させてもらうわぁ~
(さっき、ネイルをデコレーションしたお姉さまたちが、小銭が拾えない、ボタンがかけられない、プルトップが開けられない・・とかやってたよ。。わたしゃ、フツーのマニュキュアもしないので、笑ってました~)
梨まではいったサラダバー!お嬢さんは贅沢だなぁ。。^^
セナくんの背中に哀愁が。。あ、記事チェックしてるのか。笑。
Commented by kurobexx at 2010-09-07 19:54
▼ひろるさん
おばちゃまの手指にウケました^^ 
そうそう、ぽっちゃりしすぎて指輪が食い込んでるイメージ(笑)
私もめったにマニキュアは塗りません。だいたい、爪を伸ばすことができないの。すぐ切っちゃう(笑)
今年の二十世紀梨はおいしいですね♪ これからは果物の種類も豊富になってうれしい季節です~^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-09-07 23:42 x
こんばんわ!
ご無沙汰しちゃってます。m(_ _)m
岳に「はよ更新せい!」とせつかれております。(笑)

それにしてもすっごい楽しげな絵ですねー。
SF映画の一場面みたい~。^^
Commented by たけちん at 2010-09-08 09:13 x
お嬢様の爪って結構長いんですね~~。
ホント、マニキュア塗ると綺麗なお手手になりそ~~ぅ。あーーマニキュアを塗ってた頃が懐かしい?!(笑

セナくんまたすごいのん枕にしてますね。
肩こりそうだね。
Commented by おけい at 2010-09-08 09:30 x
セナくん・・・動こうよ~。

お嬢様はね手っ取り早く手ペレル物から食べるタイプかしら??
それにしてもいつも豪華なお食事で、やっぱりお嬢様ですわ(#^.^#)
Commented by kurobexx at 2010-09-08 20:25
▼岳の父ちゃんさん
こんばんは♪
セナがパソコンを枕にしてる構図をもっと重ねたら、さらに面白そうですね(笑)

▼たけちんさん
ハムスターの爪は住んでる環境で適度に削れるのかもしれませんね。腕にくまちゃんを乗せたら爪がチクチクこそばゆいです^^

▼おけいさん
セナにパソコンを枕にされると、ジャマだしエスケープキーを押されそうではらはらなんですよ~~
Commented by はじめ at 2010-09-09 11:54 x
可愛いね~~~。
小さい手で愛らしいわ。

ちょび氏もキーボードとかスキャナーとか枕にします、
2センチがキーポイントかなw
Commented by KAZZ at 2010-09-09 23:34 x
チョンマルお久しぶりです。相変わらず皆様お元気そうですね。ぼちぼち私もブログをUPしていきますのでヨロシクです~。。。只今こちらの気温は19度。今夜は窓を閉めて寝ます。。。
Commented by kurobexx at 2010-09-10 20:31
▼はじめさん
猫でも枕があると楽なんですね~
わずかな段差とかよく見つけますよね(笑)

▼KAZZさん
19℃って信じられません~~
こちらはまだまだエアコンのお世話になってますよ~
Commented by mari_ca at 2010-09-12 09:09
ちっちゃ~~い!
ハムの手の平をこんな風にマジマジと見るのは初めてかも...^^

セナくん、キモチよさそうではあるけれど、固くない? その枕?(笑)
Commented by のらこ at 2010-09-12 16:15 x
ほんとにかわいい爪してますね~♪
桜色でツヤツヤしてる♪
羨ましい...

セナ君、合わせ鏡してるみたい(笑)
Commented by kurobexx at 2010-09-12 20:29
▼mari_caさん
ジャンガリアンの手足の裏は毛で覆われてますよね。なので、最初ゴルハムさんのを見たときはビックリでした(笑)
爪は可愛いけど肉球はちょっとぶっきー。。。

▼のらこさん
私も羨ましいです(笑)
マニキュアの似合う細長い指に生まれたかった。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索