人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれは忘れません



おしゃれは忘れません_c0150193_19533861.jpg
またもみじのような手を見せてくれました♪
右手のほうをよく見ると細長い爪も見えます。
パールの入ったマニキュア塗ってるみたい(笑)


久しぶりに動画も撮ってみましたよ~
今日のサラダバーはキャベツ、梨、にんじん、かぼちゃの4種類です。
お嬢さまが真っ先に口をつけるのはどれだと思いますか?

どれから食べる?

早すぎてわかりにくいですが
かぼちゃの細いかけらをテイクアウトなさいました(笑)




■今日のセナはどこで寝てる?■

おしゃれは忘れません_c0150193_2061819.jpg
今日もノートパソコンを枕にしてます。


おしゃれは忘れません_c0150193_206741.jpg
記事をUPしていたら、また同じ場所にごろん(笑)
なんかおもしろい絵になりました^^



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援アリガトです♪






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2010-09-06 20:56 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ