ふんばるお嬢さま




c0150193_1033367.jpg
実はのび~してるときの後姿でした(笑)


c0150193_10334357.jpg
またヘンなトコ撮ってる!




■ ピカ父とセナ ■

c0150193_10554819.jpg
c0150193_10555621.jpg
この迷惑そうな顔!




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村サボってばかりですみません~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-09-22 11:04 | 3代目くまちゃん | Comments(12)
Commented by かぼちゃ大王 at 2010-09-22 13:28 x
この迷惑そうな顔!というコメントにウケてしまいましたっ・笑笑笑。
Commented by kurobexx at 2010-09-22 20:04
▼かぼちゃ大王さん
しつこくなでていると、ブチ切れて噛み付き猫になるセナでした(笑)
Commented by おけい at 2010-09-24 08:43 x
お嬢様のノビ~~は、とってもチャーミングぅ(^_^.)
いろいろな仕草が、私には新鮮です。
たまに、ホームセンターに入ってるペットショップに目の保養に行きますが、ハムスターくんたちは、みんなでかたまって寝てばかりですからね~。

目が訴えている・・・辛抱しているのかよくわかるけど、ぴか父にはお世話になっているのだから、たいしたことないよね~セナくん!!!
Commented by たけちん at 2010-09-24 10:43 x
(*>艸<)ムププ
セナくんの顔と黒ベエさんの言葉がミョーにマッチしてて笑っちゃう~~。
私もよくみるにあんな顔されちゃいます…。
目の前に来られるとどうしても触りたくなっちゃうし、触ってって言われてるような気がする。

おちり可愛い~~*:゚・☆
Commented by ひろる at 2010-09-24 12:38 x
お、お嬢様のあられもない^^姿にドッキリ・・・(~o~)
こういうアングルは始めて見るなぁ。。。
もっと、もっと変なとこ撮ってください笑。
ピカ父さんとセナくんの微妙な関係が感じられるショットであります~~^^
Commented by coro at 2010-09-24 16:18 x
お久しぶりデス!
おじょうさま、相変わらずかわいいよぉ〜*^^*
ほしくなっちゃうなぁ。
今年は暑かったのに、えらかったね、
セナくんも、おじょうさまも^^

出来ました!ハムヲ絵本。
ようやくです^^;
数ページをアップしてますので、
よかったら見てみてください。
ハムヲがまるまるしてますよん♪
Commented by kurobexx at 2010-09-24 21:23
▼おけいさん
昼間のハムスターはみんな寝てますよね。たまに元気に跳ね回ってるのがいると時間も忘れて眺めてしまう(笑)

▼たけちんさん
自分から頭突きしてくるくせに、なでられるのは苦手だなんて、ワガママもいいとこですよね(笑)

▼ひろるさん
お嬢さまの足の裏がもうちょっとはっきり撮れてたら良かったんですけど、どうしても視線がおチリに行ってしまう私(笑)

▼coroさん
絵本、楽しみに待ってますね~
まずはお疲れさまでした♪
Commented by はち at 2010-09-25 12:02 x
くまちゃん、可愛いお尻~♪
女の子ハムのお尻って、キュートで好き~。

セナ君、お父さんに撫でてもらって迷惑なの?
贅沢ものめ。
Commented by のらこ at 2010-09-25 14:26 x
イヤ~ン (/ω\)
くまちゃんのおチリ、プリチ~♫
犬っぽいかな?

セナ君、頭のてっぺんを撫でてもらうのって気持ちいいと思うんだけどなぁ...
Commented by kurobexx at 2010-09-25 20:02
▼はちさん
女の子にはついてないもんね(笑) 男の子もアレのおかげで愛嬌たっぷりなんですが^^

▼のらこさん
ハムスターの短いシッポも好きです~
セナは甘えたいときか寝ぼけているときくらいしか、おとなしくなでさせてくれない俺様ネコです(笑)
Commented by はじめ at 2010-09-27 13:54 x
あははw
伸びた後ろ足が可愛い~。

迷惑そうと言いつつ、しっかりそばにいますねぇ。( ´,_ゝ`)プッ
Commented by kurobexx at 2010-09-29 20:07
▼はじめさん
めったにみられないアングルで撮れたのでうれしがってます(笑)
セナは朝のパトロールを終えたら、いつもピカ父のそばでゴロンです。新聞がそこにあるからでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索