スライディングキャット



c0150193_9542659.jpg
みなしゃん、はじめまちて~


c0150193_9543632.jpg
セナ子でちゅ


c0150193_9544776.jpg
おいらの妹で勝手に遊ばないように!


ガチャガチャ命の兄がくれましたemoticon-0136-giggle.gif
箱にもぐリながら滑っていくニャンコ人気にあやかったんでしょうか。
ニャンコの柄や箱にも数種類のパターンがあるらしいです(笑)



■本日のお嬢さま■

ひさしぶりの春菊、もりもり食べてました。
春菊うま~


猛暑だったせいか、葉もの野菜がどれもこれも高いです(涙)
このままじゃ、寒くなっても鍋物ができません~~~




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-10-04 10:26 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by ひろる at 2010-10-04 13:05 x
はじめまして~~セナ子ちゃん^^

黒さんが、箱に入れたのかと思ったら・・・初めから箱入りなんですかぁ~~^^
お兄さんも好きネェ~~(*^_^*)ちゃんとセナ柄のを持って来てくれるのが嬉しいですね!優しいお兄様~~
お嬢さん、高速ハミハミ~~~爆。
人間でこんな風な食べ方する人いたら、怖いわぁ~~^^;
そそ、野菜がどれもこれも、とくに葉物、高い!!ひぃ~~
Commented by はじめ at 2010-10-04 17:07 x
スライディングキャット!
こんな可愛いものがあるんですねぇ~。
白黒はちわれがあるといいなぁ~w
Commented by kurobexx at 2010-10-04 19:27
▼ひろるさん
最初の一回で白黒ニャンコがでたそうです(笑)
これ、箱から出してもかわいいです♪
ストラップ代わりのゴムもついてるし、リュックにぶら下げようかな~~と思ってます(笑)
高速ハミハミ、ナイス表現!
野菜は日照不足や猛暑の影響受けすぎですよね~
マグロなんか食べられなくてもいいけど、野菜は安定供給して欲しいものですね。

▼はじめさん
このニャンコ、目鼻のバランスがなんともいえずかわいいです。
白黒ニャンコが出る確率は意外と高いかも(笑)
Commented by はち at 2010-10-04 22:04 x
妹なの?
てっきり隠し子かと思ったよ~(笑)

↓びっくりでしたね~。
私もたまに蓋閉め忘れそうになるときがあって人事じゃないです。
蓋開いててもくりはケージから出られないけど、猫が入っちゃいますから~。
くまちゃん、無事で良かった。
Commented by たけちん at 2010-10-05 08:23 x
セナくんよかったね~♪
可愛い妹セナ子ちゃんが出来て(*^m^*)

そんな可愛いガチャガチャもあるんですね。
私も欲しいかも~~(笑
Commented by kurobexx at 2010-10-05 16:52
▼はちさん
隠し子! いつの間に(笑)

くまちゃん危機一髪でした~~。
あれ以来、くまちゃんのお世話をするたびに、ケージの蓋を閉めたか何度も確認してます^^

▼たけちんさん
小さくてかわいい妹分です(笑)
私も今度見つけたらガチャガチャやってみようと思ってます。
Commented by おけい at 2010-10-06 09:36 x
セナ子かわいいですぅ(#^.^#)
セナくんも妹ができて、うれしそう。

食欲の秋。
お嬢様・・・おいしそうですね~。

最近、スーパー行っても献立に悩んでしまいます。
昨日は、冷食の野菜でガマンしました(^◇^;)

それくらい野菜が高騰していますよね。
Commented by kurobexx at 2010-10-06 19:38
▼おけいさん
かわいいので、もう2~3人妹がいてもいいかも(笑)

こんなに野菜が高いままだと献立に苦労しますよね~
Commented by のらこ at 2010-10-09 23:25 x
かわいいガチャガチャがあるんですね♪
私もそのガチャガチャしてみたいなぁ...

お嬢様、何度見てもかわいい~♫
私もキンクマちゃん欲しくなっちゃう~ (*´∀`*)
Commented by mari_ca at 2010-10-10 14:31
あはは、なんじゃこりゃ~。^^
可愛すぎ♪
しかもセナくんによく似てるし。(笑)
ガチャガチャにこんな可愛いアイテムがあるんですね。
他にどんなニャンコキャラがいたのか気になる~。^^
Commented by kurobexx at 2010-10-11 19:24
▼のらこさん
私も知りませんでしたよ~~
ゲーセン好きな兄ならでは(笑)
おや♪ キンクマおひとついかがですか~~^^

▼mari_caさん
そーなんです、セナに似てるのもツボですよね(笑)
いまだ、このガチャガチャに遭遇できずにいます。普段、意識しないから通り過ぎてるのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索