セナ子危うし?




c0150193_19483443.jpg
ここはどこでしゅか??


c0150193_19362386.jpg
……なんかいや~な予感がしまちゅ


セナ子の運命やいかに!?
続きは動画でどうぞ

襲われるセナ子


お友達になれるかどうか、お嬢さまはかじって確かめようとするのでした(笑)
仲良くなる頃には、セナ子ボロボロ?

ちゃんと無傷のうちに救出しましたので、ご安心ください^^



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_20165535.jpg
ベッド独り占め。。。かーちゃんはどこに寝ろと?

c0150193_2017395.jpg
こんな可愛くっちゃしようがないね。今日も端っこで寝ます。。。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2010-10-12 07:57 x
きゃぁ~~セナ子ちゃん、かじられるぅ~~~(;O;)
吊るしの刑かと思ったわ^^
おやおや、セナくんはベッド王子になってますね(ゴージャス!)~~セナ子姫もぜひ、こちらに移動させてあげて~(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2010-10-12 20:03
▼ひろるさん
あのままほっといたら、かじられてセナ子に穴が開いてましたね~
なんか今日は暑くて、セナは久しぶりに廊下で寝てました。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-10-11 20:32 | 3代目くまちゃん | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る