野菜解禁





c0150193_1301777.jpg
もうカンペキに水を飲むことを覚えたお嬢さまです^^


c0150193_13384364.jpg
だってお野菜くれないんだもん。。。


これからは時々差し上げましょう!
野菜くずでよければ(笑)

c0150193_1302966.jpg
なんですって? 野菜くず!?


ウソウソ、冗談ですよ。
一番美味しいトコ、あげますって^^




■セナのつぶやき■


c0150193_1315072.jpg
おいらが5歳になったお祝い、まだかな~。。。



……そういえば、まだ記事にしてなかったような(笑)




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-10-21 13:45 | 3代目くまちゃん | Comments(5)
Commented by ひろる at 2010-10-21 14:52 x
セナくん、そんなにがっかりした顔しんといて~~~^^;
切ないわぁ。。。
かあちゃんは、きっとお祝いしてくれるよ。。(*^_^*)
少しは野菜の値段がおちついたかなぁ。。。いや、まだ高いね~
特にトマト!
お嬢さん、上手にチュパチュパしてるようだね!(*^^)v
Commented by kurobexx at 2010-10-21 22:05
▼ひろるさん
次回の更新で祝ってやろうと思います^^
この間、春菊を買ったら悲しくなるくらい元気のない葉っぱでがっかりでした。安いのにはわけがある(笑)
Commented by たけちん at 2010-10-22 10:35 x
わぁ~♪もうしっかりお水を飲めるようになったみたいですね。オメデトー☆
本当にいつまでも高いですよねー。野菜。
これから手抜き料理で(^^ゞお鍋活躍してもらわないといけないのに~。
安くなったりすることってあるんでしょうか…。って感じですよね。
Commented by おけい at 2010-10-22 13:58 x
かーちゃんの苦労が実ってよかったね~(#^.^#)

野菜といえば・・・いくらか安くなってきましたかね~??
一昨日ぐらいかな??
青梗菜が78円でした。
Commented by kurobexx at 2010-10-22 22:06
▼たけちんさん
来週くらいから、ぐぐぐっと寒くなるそうですね。鍋料理で野菜をたっぷり食べたいものです~~。

▼おけいさん
安くなった野菜を上手に使って献立作りしないと、ですね~~
一時は大根も買い控えたくらいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索