甘え上手?




c0150193_21462870.jpg
もし~。天井開いてますわよ~


c0150193_21464772.jpg
無用心なんだからもう


c0150193_21465539.jpg
こっそり出ちゃいますわよ?


c0150193_2147331.jpg
見てないで手伝ってくださる?



すっかり甘えることを覚えたお嬢さまでした。
人が見てなかったら、簡単に登ってくるくせにね(笑)



■今日のセナはどこで寝てる?■

一週間ほど前に撮ったものです。
冬用の布団を押入れから出して日にあてていたら
いつの間にか埋もれてました。
c0150193_21471896.jpg

おーい。布団カバー掛けたいんだけど。。。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-11-02 22:38 | 3代目くまちゃん | Comments(10)
Commented by ひろる at 2010-11-03 16:51 x
うわぁ~~~お嬢さん、めっちゃかわいい~~~(*^_^*)
3枚目の訴えてるみたいな表情もええわぁ~~萌え!
秋は甘える季節?^^
セナくんも、雲の上に埋もれたような素晴らしいショットで。。あったかそう~~(*^^)v
Commented by kurobexx at 2010-11-03 22:01
▼ひろるさん
久しぶりにくまちゃんの撮影会をしました(笑)
以前だったら、あっという間によじ登って出てきてたのに、
甘えてるのか筋力が落ちたのか、どっちでしょうか。。。
Commented by はち at 2010-11-04 16:07 x
やーん、くまちゃんかわいいぃぃぃん。
やっぱり、立ってる者は親でも使えって言いますからねぇ。
甘えてるというか、利用されてるというか…(笑)
人間は便利に使われてる気がします。
Commented by おけい at 2010-11-06 08:48 x
こちもすっかり寒くなりました。

お嬢様は寒さに強いのでしょうか~??
赤いお鼻がチャーミング。
・・・・もしかしたら来月は、赤い服を着た白いひげのふとっちょおじさんと、空を飛んで宅配のアルバイトしていたりするのかしら??

セナくん、気持ちよさそうにスヤスヤ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

朝の弁当作りが、とてもツライ季節になってきました。あったかな布団からなかなか出られない私です。
Commented by kurobexx at 2010-11-06 19:52
▼はちさん
はい、もうしっかりこき使われてます~(笑)
それがまたうれしいという飼い主だから、しようがないですね^^

▼おけいさん
カメラの設定を変えて撮ったら、ピンクのお鼻がより鮮やかになりました♪ さすがにトナカイさんにはなれないかな(笑)
朝、起きるのがつらくなってきましたね。あと少し、あともう少しと布団にもぐっていたいです~
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-11-07 00:28 x
こんばんわ!
お嬢様、横顔がすごくチャーミングですねー。
あ、いえ(汗)正面もチャーミングですよ。
甘えたくなるお年頃なのかも。^^
Commented by のらこ at 2010-11-07 10:06 x
くまちゃんは勝手に外に出ると怒られるって言うの判ってるんだ(笑)
ちっちゃな体ですっかり人を操るすべを心得てるんですね ^^;

セナ君メッチャ気持ち良さそう~♪
Commented by kurobexx at 2010-11-08 20:08
▼岳の父ちゃんさん
お嬢さまも誉めてもらって喜んでます~
程よくピントがぶれているのが、チャーミングに見せる極意だったりして(笑)

▼のらこさん
そうですね~
勝手に外へ出てもろくなことないですから^^
ホラホラ、脱走しちゃうよ~~って飼い主の気を引くのが得意になったかも(笑)
Commented by coro at 2010-11-09 10:38 x
出るの手伝ってあげたのかな^^;
出たそうにする顔って、かわいいんだよねぇ♪
ハムヲを思い出した・・・

セナくんも5歳になって、立派になってるね!
ウチのね、新入りのエビスは
もうすっごいやんちゃで、すごい甘えん坊で、
誰もいないと、すぐ鳴きます・・・
リビングは飾ってたものは全て撤去。ひろびろ〜
ダンナさんと私の部屋に熱帯魚も観葉植物も押し込んで、
狭い生活・・・
セナくんって、ホントにジェントルマンだよ・・・
エビスはそうなるのかなぁ。
ブログにはまだデビューしてないっすけど、
やんちゃな顔してるんですよぉ〜
Commented by kurobexx at 2010-11-09 21:29
▼coroさん
おお、ついに念願かなったんですね~~
エビスくんのブログデビュー、待ち遠しいです!
セナは今でも甘えん坊で、私がお風呂などで姿が見えないと、鳴きまくって探してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索