元祖ドロボー猫




なんのCMだったか忘れましたが
こんなドロボー猫がでてました。
c0150193_13455713.jpg


そういえば、数年前
セナにも似たようなコスプレさせたな~~と
画像を引っぱりだしてきました(笑)
c0150193_13451545.jpg

c0150193_13453746.jpg

セナのほうが似合ってると思うのは
飼い主のひいき目でしょうか。ぷっ。

ちなみに、これは4年前の画像です。
セナの貴重なコスプレ写真なのでした^^



■本日のお嬢さま■

c0150193_14263245.jpg
久しぶりのハムんぽですわ

c0150193_13465170.jpg
とりあえずなんでもかじるのがお約束ですわ~



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2010-11-22 15:45 x
きゃはは~~~そっくり~~~!^m^

トヨエツが出てる、ダイハツ、タントカスタムかな~~~(調べた^^)

そうそう、何年か前は、セナくんもいろんな役やらされたよね。。
ウチも、いろいろやりました^^;
なんかブログの為に必死でやってた時もありましたが、今は・・・汗;
でも、これからも、宜しくお願いしますm(__)m

お嬢さんが、やけに、いい色にこんがりと・・・気のせいですかね。。
Commented by kurobexx at 2010-11-22 20:20
▼ひろるさん
そうそう、それです~~。「フィッシュ配り?新しいねぇ」とかいってるやつですね。
数年前は更新もマメにしてたし、いろいろ企画モノに参加したりして盛り上がってた時期がありました~。もはやネタが尽きた気もするセナくまブログですが、こちらこそヨロシクです^^
くまちゃんの色味ですが、ケージの中で撮影したものと確かに違ってました。敷物の色のせいか、明るさが足りなかったか??謎です。。。
Commented by おけい at 2010-11-23 09:18 x
貴重な一枚ですね~セナくん、まだ若いッス(^。^)
でもさー、よくおとなしくかぶり物させてくれるよね~性格いのね~。

Commented by たけちん at 2010-11-24 09:37 x
セナくんコスプレしてる~そっくり~~+。:Σ(о・艸・)。;+
大人しくポーズ決めてますね~。可っ愛い~。
でもセナくんはひょっとして…とっても憂鬱?!(笑

くまちゃん♪お散歩楽しめましたか?
いつもより色がくっきり濃いですね。
Commented by kurobexx at 2010-11-24 11:18
▼おけいさん
まだ幼かったセナは、いやいやながらも(笑)コスプレさせてくれてたんですよ。いまじゃ絶対無理~~。気配を察して逃げてしまいます(笑)

▼たけちんさん
おとなしくポーズを決めてるように見えますでしょ?
実は固まってるの(笑)
何度も遊んでたらそのうちセナに嫌われそうだったので、コスプレは諦めました。。。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-11-25 03:44 x
おはようございます!
うーむ、似合うというとなんだかセナ君に悪いような~。
でも、カワイイですね。固まっています?
ウチはしょっちゅうコスプレしてます。^^;
もうじき干支のコスプレ、どうしようかナ~なんて。
Commented by はじめ at 2010-11-26 13:34 x
≧(´▽`)≦アハハハハハ

セナの方が似合ってます!
親ばかならぬ、知り合いバカでしょうか?ww
4年前ってことはまだまだ子供時代だね~。
かわゆいのぅ。
Commented by はち at 2010-11-26 14:32 x
セナ君の方が似合ってますねーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どろぼうとしては、身体黒い方が闇にまぎれるし。
くまちゃん、おさんぽいいわねー。
そういや、うちのくりは掃除以外でケージから出した事も無いわ…(汗)
Commented by kurobexx at 2010-11-27 19:16
▼岳の父ちゃんさん
腰の引け具合といい、上目遣いなところといい、セナにうってつけのコスプレだと自負しています(笑)
岳くんのようにかぶりものが得意なコだと毎日楽しいだろうな~~^^
干支のコスプレ、楽しみにしてます♪

▼はじめさん
思えばもう4年もブログやってるんですよね~~
ネタもなくなるはずだ(笑)
セナがおじいちゃん猫になったら、またコスプレしてくれるかなぁ。。

▼はちさん
そうですよね~。闇にまぎれるのはセナの得意技(笑)

くりちゃんはケージが広いから、散歩しなくても大丈夫ですね。
うちも大きなケージにしてあげたいけど、予算がつきません~~
Commented by KAZZ at 2010-11-29 21:22 x
これ、大好き。実際の仕事の現場をフォーカス(古!)したいです。やっぱ元祖こそドロ!この佇まいは黒いハチワレ猫ならではですな。ははは。。。
Commented by coro at 2010-11-30 09:24 x
かわいい!
そして心なしかセナくんは、なりきっている様子(笑
ちょうど、今のエビスぐらいの大きさかなぁ。
ウチもなんかやってみたくなった・・・
でも、首輪も嫌がる始末なんですよぉ。
カワイイの絶対してあげたい。イヤでも^^;
「YEBISUにかんぱい!」ってブログを立ち上げてみたよ^^v
ちゃんと続けられるといいんだけど。

おじょうさま、この冬も元気に乗り越えてね!
ハムんぽもお気をつけて・・・^^
Commented by kurobexx at 2010-11-30 17:01
▼KAZZさん
懐かしいでしょう、これ!
あの頃はいろんなことして遊んでましたね~^^
元祖コソドロの称号(笑)、ありがとうございます♪

▼coroさん
エビスくんのブログ、立ち上げてたんですね~~
楽しみが増えました♪
首輪は万が一の脱走に備えて慣れさせたほうがいいかと。
家の中でも、どこにいるかわかるしね。猫って無音で忍び寄ってくるから、うっかり蹴飛ばしそうになるので(笑)
少しでもリラックスできるように、夜だけ外してやってます。
Commented by D at 2011-05-21 12:56 x
これですにゃ
ttp://youtu.be/X9RGkgrAXRM
Commented by kurobexx at 2011-05-22 10:38
▼Dさん
そうそう、そのCMです~~^^
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-11-22 14:49 | にゃんずの話 | Comments(14)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る