野外演習?



久しぶりのハムんぽは
c0150193_19585932.jpg



ちょっとドキドキなんですの~~
c0150193_1959172.jpg



ハムんぽ中、ずっとテーブルの上をほふく前進してました。
ヘルメット、お貸ししましょうか?お嬢さま。。。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-04 20:50 | 3代目くまちゃん | Comments(10)
Commented by はち at 2010-12-04 20:59 x
カワイイお尻~♪
しっぽがピンと立ってるのが~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久しぶりのはむんぽ、緊張気味だね。
Commented by kurobexx at 2010-12-04 21:23
▼はちさん
まるでトカゲのような歩き方してて、笑えましたよ~
セナが寝てるので、ハムんぽもテーブルの上とかソファーの上限定です。片時も目が離せないので、時間も5分くらい。
ハムんぽがストレスになってたら逆効果ですもんね^^
Commented by のらこ at 2010-12-05 17:45 x
オメメかわい~♪
シッポかわい~~♪♪
かなりがに股の後姿…
えらいとこ撮られちゃったね(笑)
Commented by おけい at 2010-12-05 18:22 x
お嬢様、おっかなビックリですね~しっぽがキンチョウしているね~(^_^;
Commented by ひろる at 2010-12-05 18:22 x
ほふく前進中~~^m^
ペッタンコになった腹ばい姿がおかしいですぅ~~
カエルかトカゲみたいですね^^
ハムスターのこんな姿が見られるなんて・・・感動した!(なんか古い、小泉風・・・^^;)
Commented by kurobexx at 2010-12-06 10:33
▼のらこさん
飼い主からも一声。
ガニマタなのもかわい~♪
親ばかですね(笑)

▼おけいさん
自分の匂いがついてない場所だといつもこんな警戒モードです。
唯一のハムんぽスペースですから、もっとこまめに出してあげないといけないかなと思ってます^^

▼ひろるさん
ぺったんこでしかもガニマタ具合が爬虫類そのものですよね(笑)
のしのし歩いてましたよ^^
Commented by たけちん at 2010-12-06 14:05 x
真っ黒なお目目。
いつみても可愛いなぁぁぁ(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
尻尾がホントちっちゃい。
Commented by kurobexx at 2010-12-07 22:40
▼たけちんさん
ピントがぶれているので、ソフトフォーカス効果で可愛さ倍増なのかもしれませんね(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-12-14 23:27 x
こんばんわ!
後姿が萌えますね~~。
思わずシッポをつまんでみたくなったりして・・。
お嬢様、怒るかな~。^^
Commented by kurobexx at 2010-12-15 09:14
▼岳の父ちゃんさん
ハムスターは短いシッポだから、ネズミっぽくなくてかわいいのかもしれませんね。もちろん、ふつうのネズミも好きですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索