お嬢さまのふわふわ寝床



ここ数ヶ月、お嬢さまのベッドは
ケージのすみっこが定位置になってます。
自分で器用にほぐしたキッチンペーパーや新聞紙を積み上げて
その中にもぐってぐっすり……zzz

c0150193_13141082.jpg
おはよ~

c0150193_1336208.jpg
まだ眠いんだけど。。。

c0150193_13404725.jpg
シーツ交換しなくっちゃ!

c0150193_13143542.jpg
もっとシーツ下さらない?


今日のお嬢さまのシーツは
ティッシュペーパーをふたつに裂いたものでした^^

普通にあげたのでは面白くないので
窓の隙間からシーツを提供してみました。
動画でどうぞ♪

もうないの?


この隙間からお嬢さまとシーツの引っ張り合いもできて、
なかなか楽しかったです(笑)



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_13144522.jpg
このごろはコタツの中かトマトベッドの中なので、
なかなか写真が撮れません。。。




久しぶりの更新でしたが
またしばらく音沙汰なくなると思います(-_-;)
というのも、
「ニノ国・漆黒の魔導士」をプレイしているから~~~(笑)

このゲームは、今までにないタイプのRPGだと思いますが
それが吉と出るか凶と出るかは、この先のゲーム展開次第といった按配です。
とりあえずは、エンディングを見るまでがんばります^^


書き忘れてました。
コメントを承認制に変更しましたので、ヨロシクです。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-12-15 14:13 | 3代目くまちゃん | Comments(8)
Commented by おけい at 2010-12-15 17:42 x
お久しぶりです。

なるほど~口にいったん入れてから作るんですね~
いろいろと飼ってみないと知らないことみたことないこと・・・いっぱいあります。
いつもいつも拝見させていただいてありがとうございます。
Commented by kurobexx at 2010-12-15 21:27
▼おけいさん
ケージの掃除のときに古くなった布団(笑)は捨てるので、ちょくちょくシーツの補充をしています(笑)
毎日せっせと寝床を作る勤勉さには脱帽ですよね~^^
Commented by ひろる at 2010-12-16 09:01 x
お嬢さん、マメですね!
でも、え? シーツ(ティッシュ)全部口に入れちゃうんですかぁ~~~(;O;) びっくりです~~~^^
ハムの習性がまた少し勉強できました(*^^)v

前からオトンがPS2のソフトがどっかいってない、ないと、片付けた私のせいだと言われ・・(-_-;)昨日、息子のとこ行ったらありました。。旦那の謝罪はなく腹立つわ~~
黒さんが夢中なのは、何のソフトですか?PS2?^^
寒さが本格的になってきたね。皆さん、お体お大事に~
承認大丈夫かなぁ~~(~o~)
Commented by kurobexx at 2010-12-16 09:39
▼ひろるさん
コメントを承認制にしたのは、変なコメントがちょくちょく来てたからなんですよ。うっとうしいことですよね。
今やってるゲームはDSのソフトです。ジブリのアニメが堪能できます。DSなので画面はめっちゃちっちゃいんですけど(笑)
Commented by coro at 2010-12-16 14:48 x
かわいい!かわいすぎるぅ〜
ふわふわベッド、お似合いですわねぇ。
セナくん、寒いから余計だね。
トマトベッド、あれいいよねぇ♪
私が入って、眠りたいぐらい(笑

黒ベエさん、ゲームに熱中なのですね!
私はモンハンに熱中です^^;
寝る前にモンスターと格闘中。
アイルーがかわいすぎて、モンハン大好きなの^m^
「悟飯」と「悟天」と名付けてます(笑
ドラゴンボール大好きなので・・・
プチマニアっていいましょうか(笑
Commented by kurobexx at 2010-12-17 09:56
▼coroさん
ここんとこ一気に寒くなったので、お嬢さまのふわふわベッドが羨ましいです(笑)トマトベッドもいいですよね~~

本来、ゲーム大好き人間ですが、いったん手をつけたら最後、とことんやりたくて日常生活に支障がでそうなので、いつもは封印しているんですよ。ゲーム機もニンテンドーDSまで!PSPもPS3もwiiも持ってません。ハードは買わないと決めたこの決意がいつ揺らぐかは不明ですが(笑)
モンハン、楽しそうですよね~~~。早くも決意が崩れそうです。。。
Commented by はち at 2010-12-17 22:38 x
くまちゃん、暖かそうなお家だー。
ここんとこすっごく寒いので、私も入れて欲しいわ…。

私はゲーム殆どしないんですが…
一度はまると抜け出すの難しいんですよね(汗)だからあえてしないというのもあるけど(笑)
ほかの事にハマって抜け出せなくなったりするから、あんまかわんないか~。
Commented by kurobexx at 2010-12-18 09:59
▼はちさん
ここ数日は関西も本格的に寒かったのですが、そちらに比べると屁のカッパみたいなもんですよね(笑)

ゲームは中毒性があるんで、ドラクエシリーズだけに絞っていたんですが、ジブリにつられてつい「二ノ国」を買ってしまったんです。。。。
そこそこ楽しんでいるのでまぁいっかと^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索