おネムのお嬢さま



ゲームにかまけて、ブログサボリすぎです~~~
「二ノ国」は奥が深い!
というか、アイテム集めが大変すぎてめげそう。。。

年賀状もまだ手をつけてないし、ちょっとゲームはお預けかな(笑)



冷え込みの強くない日は、ケージ内が暑くなりすぎるのか
ふわふわベッドから出て寝ていることがあります。
これはシャッターチャンス!

c0150193_9115631.jpg
すぴぴ~~

まだ目が一本線です^^
c0150193_9121161.jpg


c0150193_9122071.jpg
ぼ~~~


c0150193_9125789.jpg
ようやく、おめめがアーモンド型に^^

c0150193_9133540.jpg
カーテン開けたの誰~?


c0150193_9134426.jpg
おめめパッチリ、いつものお嬢さま復活!




ちゃっちゃと年賀状を投函できたら
年内に更新します~~~


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2010-12-24 20:10 x
パラパラ漫画にしたら、バッチリですね~!!
おじょうさん、そんなとこでコックリコックリしちゃうんですかぁ。。かわえぇ~~
目が一本線から、アーモンド形を経て、くりくりお目目に・・・!!3~4枚目の写真もなんか、好き!(*^^)v
Commented by kurobexx at 2010-12-25 21:34
▼ひろるさん
いつもはふわふわのカマクラのなかで寝ているので、一本線のおめめなんて、めったにみられないのです^^
仕草とか見ていて、ホント飽きないですね~♪
Commented by のらこ at 2010-12-25 21:53 x
パッチリオメメもかわいいけど、一本線のオメメもかわい~♪
寝ぼけ顔のくまちゃん、よっこらしょって起き上がるとこなんか、一緒に居ないと見れないですからね。
くまちゃんの知られざる一面を見れて得した気分♪
Commented by たけちん at 2010-12-27 09:32 x
いつもくりっくりまん丸お目目なのに色んな風に変わるんですね。
細い目初めて見ました。可愛い~~♡
Commented by kurobexx at 2010-12-27 11:26
▼のらこさん
ケージに大きな窓を開けたおかげで、ストーカーし放題です(笑)
それでも寝顔はなかなか見られないので、ラッキーでした~~^^

▼たけちんさん
一本線の目、面白いですよね^^
ここ数日は寒さが厳しいので、ふわふわベッドから出てきてくれません。。さびしいっす。。。
Commented by coro at 2010-12-27 15:08 x
黒ベエさんの絶妙なシャッターチャンスには
いつも驚かされます!
この目のカタチさえ、キャッチするのには
かなり観察力いるし・・・すごいなぁ。

私もずっとモンハンやってばかりだ(笑
ホントは会社に持って行きたい・・・
でもダンナさんにヘボゲーマーって言われてましてねぇ・・・
くそぅ!がんばってんだぁ〜!
なかなか倒せないんだよぉ〜(T_T)
Commented by はち at 2010-12-27 19:19 x
寝ぼけたお顔、たまりませ~ん。
くまちゃん、そんなとこで寝ちゃうんだねぇ。
くりは、寒くないだろうと思える日まで、びっちびちに素に新聞紙詰め込んで寝てます…。
Commented by kurobexx at 2010-12-28 13:37
▼coroさん
ありがとうございます♪ これは、たまたまなんですよ~
お嬢さまの寝顔を見るには、部屋を暖かくするに限りますね(笑)

モンハン、やったことないんですが、反射神経が要るんだったら私には無理だな~~(笑)

▼はちさん
たまたま暖かい日だったので、寝床の中が暑くなって出てきたんでしょうね。いいタイミングで撮影できてラッキーでした^^
うちの巣箱はいつもからっぽで、買った意味がないです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-12-24 10:03 | 3代目くまちゃん | Comments(8)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る