食いつくお嬢さま



お嬢さまが最近覚えた味
それは煮干し(笑)

c0150193_11255038.jpg
ふんぎー!
c0150193_11255828.jpg
その手を離しなさいよっ


今ではこのような食いつきのよさですが、
最初にあげたときの反応は……
受け取ろうとしなかった(笑)
二度目からはすぐに受け取ってたべてくれましたけど^^

さて、煮干の次は
セナのおやつ用に作っているササミジャーキーで釣ってみました(笑)
c0150193_11263793.jpg
あっ!それも好き~~♪

牛乳パックのふちをしっかりつかんでる手がラブリ~^^

たまには動物性タンパク質も補給しないとね066.gif

c0150193_11265235.jpg
あー美味しかった♪
c0150193_1127230.jpg
でも、うまうまはいつもちょっぴりなのよね。。。

それが長生きの秘訣ですよ、お嬢さま~~



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1128768.jpg
暖房で部屋が暖まっているときは、棚の上でひと眠り。
いつも思うのですが、猫の温度センサーってすごいですよね。
天井に近いほうが暖かいって、どうやって察知するんだろう。。。



■■■

今年で最後というM1グランプリ
決勝は白熱してましたね~~
笑い飯の優勝は、文句なしだと思いました。
でも、私が一番ウケたのは、スリムクラブのこのやりとり^^

「なんとかならんかね~」
「……民主党ですか?」

沖縄出身の二人だから、なおさら含みのあるネタで
絶妙でした!




書き忘れるトコだった。
エキサイトブログもやっとスパムコメント対策を強化してくれたようなので
コメントは承認制をやめて今までどおりにしますね。

(12月30日追記)
やっぱりスパムコメントがはいってくるので、コメントは承認制に戻します。
エキサイトさん、しっかりしてよ~<`ヘ´>


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2010-12-29 07:52 x
煮干は匂いがきついからね~~
でも、お試しでいってみたのね!^^
もう、お嬢さん、かわいいわぁ。。(*^_^*)
ついでに、黒さんの爪もカワイイ^^

家のニャンズも、できるだけ高いところで寝ています^^コタツは別物だけど。。

M-1最後というのに、うっかりしてたわ~~
ホント、なんとかならんか!民主党~~~~(ばらまきを止めてくれ!)
Commented by たけちん at 2010-12-29 09:51 x
うちのみるもですよー!高い所でいつも寝てますよ。
なんでわかるんでしょうね。
セナくんの肉球ってとってもピンク~!綺麗ですね。
ラブリ~~♡
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-12-29 20:43 x
こんばんわ!
お嬢様、新しい味を覚えちゃったんですね。
そうそう、なんでも食べて健康に長生きしてネ。^^
Commented by kurobexx at 2010-12-30 09:22
▼ひろるさん
以前、おともだちブログのハムちゃんが煮干が大好きだというので、私もまねっこしてみました(笑)
ぶっさいくな自分の手が写るのは極力避けているんですが、片手で撮影しているとそうも言ってられないのでした^^

▼たけちんさん
やっぱりそうですよね~
朝はコタツがじゅうぶんに温まってないことを知っているのか、必ず高い場所にいます(笑)
で、その後はぬくぬくになったコタツにもぐっていくのでした。

▼岳の父ちゃんさん
ハムスターは好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かります♪
その点、猫は食べないものは頑として食べませんからね~~~
セナもちょっとはお嬢さまを見習って欲しいです^^
Commented by はち at 2011-01-01 20:03 x
開けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデト。
今年もよろしくお願いします~。

ちょっぴりでも、ハムスターには充分な量では…。
くまちゃん、食いしん坊ねぇ。…って、うちのくりも同じか(笑)
煮干差し出すと、えー、コレ?って感じでがっかりされます。
でも、お茶碗に入れとくとしっかり食べてるんですけどね。
Commented by kurobexx at 2011-01-02 14:57
▼はちさん
新年おめでとうございます♪
ゲームにうつつを抜かして、ブログの更新もサボりまくる予感ですが、
今年もよろしくお付き合いくださいまし^^
くまちゃんは、もうすっかり煮干し大好きハムになりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-12-28 13:21 | 3代目くまちゃん | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る