人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いつくお嬢さま



お嬢さまが最近覚えた味
それは煮干し(笑)

食いつくお嬢さま_c0150193_11255038.jpg
ふんぎー!
食いつくお嬢さま_c0150193_11255828.jpg
その手を離しなさいよっ


今ではこのような食いつきのよさですが、
最初にあげたときの反応は……
受け取ろうとしなかった(笑)
二度目からはすぐに受け取ってたべてくれましたけど^^

さて、煮干の次は
セナのおやつ用に作っているササミジャーキーで釣ってみました(笑)
食いつくお嬢さま_c0150193_11263793.jpg
あっ!それも好き~~♪

牛乳パックのふちをしっかりつかんでる手がラブリ~^^

たまには動物性タンパク質も補給しないとね066.gif

食いつくお嬢さま_c0150193_11265235.jpg
あー美味しかった♪
食いつくお嬢さま_c0150193_1127230.jpg
でも、うまうまはいつもちょっぴりなのよね。。。

それが長生きの秘訣ですよ、お嬢さま~~



■今日のセナはどこで寝てる?■

食いつくお嬢さま_c0150193_1128768.jpg
暖房で部屋が暖まっているときは、棚の上でひと眠り。
いつも思うのですが、猫の温度センサーってすごいですよね。
天井に近いほうが暖かいって、どうやって察知するんだろう。。。



■■■

今年で最後というM1グランプリ
決勝は白熱してましたね~~
笑い飯の優勝は、文句なしだと思いました。
でも、私が一番ウケたのは、スリムクラブのこのやりとり^^

「なんとかならんかね~」
「……民主党ですか?」

沖縄出身の二人だから、なおさら含みのあるネタで
絶妙でした!




書き忘れるトコだった。
エキサイトブログもやっとスパムコメント対策を強化してくれたようなので
コメントは承認制をやめて今までどおりにしますね。

(12月30日追記)
やっぱりスパムコメントがはいってくるので、コメントは承認制に戻します。
エキサイトさん、しっかりしてよ~<`ヘ´>


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2010-12-28 13:21 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ