ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

お嬢さまの早業



今日のお嬢さまのサラダは
キャベツとスイートコーン5粒です。
c0150193_19215275.jpg
真っ先にコーンに突進!

c0150193_19221433.jpg
うまうま♪

c0150193_19222316.jpg
キャベツがほっぺに当たってても気にしません(笑)

c0150193_19224453.jpg
あっという間に頬袋へ収納されていきました~~



■めっちゃ寒い日のセナ坊主■
c0150193_19225912.jpg
暖かい室内からバードウォッチングです。
庭に輪切りのみかんを差しているので
メジロやヒヨドリがよく来るのです^^


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-01-21 19:52 | 3代目くまちゃん | Comments(5)
Commented by ひろる at 2011-01-22 08:32 x
おはようおございます。
今日は少し寒さがマシかな・・と思ったら、早くからエアコン入れてるの忘れてました^^;

お嬢様はコーンがお好きなんですね!甘党のハムちゃんですか^^
冬場はガラス越しのバードウォッチングにかぎりますニャ!(*^^)v
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-01-22 21:11 x
こんばんわ!
ウチも同じような光景を見ていますよ。
ただ飛んでくる鳥はカラスやスズメで、
カラスが近くに飛んでこようものなら
岳は太刀打ちできないのを知ってか
ひれ伏しております。^^
Commented by kurobexx at 2011-01-22 23:22
▼ひろるさん
この頃はエアコンをつけたり消したりで対応できるくらいですね。
ちょっと前はつけっぱなしでも寒かったのに(笑)

コーンのおかげでお嬢さまの体重がちょこっと増えました^^

▼岳の父ちゃんさん
カラスですか~~!
それはさすがにビビるでしょうね~~
カラスは庭先まで来ないので、セナも安心してパトロールができてます(笑)
Commented by coro at 2011-01-24 11:47 x
コーンの粒の少なさに、
思わず微笑んでしまう・・・5粒って^^;
ハムヲを少しの量で、満足してたなぁ・・・ハムヲォ(T_T)
甘くて美味しそうだなぁ。

わかる!セナくんがやっているような感じ。
ウチは「社会見学」って言ってる^m^
でもエビスは狙っているそぶりをするんだけど、
実際、虫も怖いぐらい(笑
昨日、去勢手術をするための
血液検査をした時、
情けないぐらい大声でわめいて体験だった・・・
ヤツは内弁慶なのよ。
お医者では借りてきたネコなのです。
結果は特に何もなく、先天性ウィルスもなかったぁ〜

しかし、やんちゃに付ける薬は、
まだないよう・・・です^^;
Commented by kurobexx at 2011-01-24 19:05
▼coroさん
これは缶詰のコーンなので、たくさんあげたいけどガマンです^^

社会見学、確かにチビニャンコにはそうですね~~(笑)
セナはキャリーバッグに入ると、家に帰るまでうんともすんとも言わないコです。年末のワクチン注射のときも、注射が終わったら自分からバッグにもぐろうと必死でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード