お嬢さまのいた場所




お嬢さまのケージを置いていた場所を
セナが念入りにチェックしていました……

c0150193_13471737.jpg
お嬢の匂いがする!


c0150193_13473223.jpg
お嬢~~~!


可愛がっていたハムを失い、慟哭にくれるネコ。。。


というわけではなさそうで、
爪とぎしながら大あくびの図でした^^



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

応援ありがとうございます♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-02-04 14:14 | にゃんずの話 | Comments(9)
Commented by おけい at 2011-02-04 14:55 x
わぁ、びっくりです(T.T)

お嬢様旅立たれたのですね~かわいいところいっぱい見せて貰ってありがとう。

セナくんも寂しそうね。
かーちゃんもピカ父も元気だしてね。
Commented by ひろる at 2011-02-05 08:11 x
キャプションが可笑しい~~~(~o~)

お嬢~~~^^
でもお嬢の匂いはすると思う。。。(*^_^*)

セナくん、なんでいいひんのかな?って不思議な気持ちかな~~。
ちょっと淋しいね。。
Commented by kurobexx at 2011-02-07 15:47
▼おけいさん
夕方5時をくまちゃんのお世話時間にしていたので、その時間帯になると思い出しますね~。
気楽なのですが、何かが足りない気持ちです^^

▼ひろるさん
匂いは残ってると思うんで、猫にはわかるでしょうね~~
気のせいか、探し回ってたようにも見えました。
夜中、がさごそする音がしないから安眠できてたりするかも(笑)
Commented by KAZZ at 2011-02-08 16:54 x
猫っていなくなっちゃった人とかを探しますね。ダンナが4日間出張に行っちゃったときなんかLUNAちんはダンナを探しまくって、ウォ~ン!とか鳴いてたなぁって思ったら、3日目には具合が悪くなっちゃいました。オシッコが出なくなっちゃって大変でした。。。
Commented by kurobexx at 2011-02-09 15:52
▼KAZZさん
LUNAちんはパパっこなんですかね^^
日々お世話してるのはKAZZさんでしょうに。。。
ちょっと複雑な心境になっちゃいそうですね(笑)
Commented by coro at 2011-02-10 13:46 x
なんとなく、セナくんも分かっていることは
分かっているんだろうなぁって思うけど、
ウチのエビスもそうなんだけど、
大きな事態が起きようとも、
一瞬にして、忘れているのかどうなのか、
「しら〜」っとマイペースで、
「だっこぉ〜」なんだよねぇ^^;
とは言え、セナくんは何か感じている様子に見えるね。

そうそう、この頃エビスったら、
モルモットのむぅちゃんと、
「こんちはぁ〜」って
鼻と鼻をくっつけて、挨拶してるんだよ(笑
なんだ?おまえら?・・・デス^^;
で、この前、むぅちゃんのえさ取って食べてた・・・
困ったネコだよぉ〜
Commented by kurobexx at 2011-02-11 21:48
▼coroさん
エビスくんは何事にも動じない大物になりそう(笑)
ハムスターと違って、むぅちゃんのように大きいと狩りの対象にはならないんでしょうね~~。むうちゃんもネコ流あいさつに慣れたりして^^
Commented by KAZZ at 2011-02-11 23:23 x
私のブログの退院の記事に、黒ベエさんからせっかくコメントいただいたのに記事を削除してしまいました。ごめんなさい。(妹は退院してからなんだか急に情緒不安定です。忘れていた記憶が少しずつ戻ってきているみたいです。)この場をお借りしてお詫び申し上げます。
Commented by kurobexx at 2011-02-12 13:34
▼KAZZさん
どうぞ気になさらずに~~
妹さんは自宅に戻ったことで新しい刺激を受けているんでしょうね。
なぜ自分がこんな理不尽な目に遭ったのか、諦める(受け入れる)のは容易なことではないとお察しします。時間が少しずつ傷を癒してくれますように。。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索