新人です^^



3月1日にペットショップからお迎えした新人を紹介します~~
c0150193_15201757.jpg

c0150193_15202839.jpg

黒白のパンダ柄に心惹かれてしまいました(笑)

ゴールデンハムスターの男の子で、
名前はオレオです♪

名前の由来は、もちろんあの黒白のクッキーなんですが(笑)
安直~~~^^

生後一ヶ月くらいということで
ちっちゃくて動きもすばしっこいです。
無事に大きくなるのか、心配。。。。

かなり臆病なコで、なかなか姿を見せてくれませんが
焦らずにお世話していきます^^
どうぞヨロシク~~







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2011-03-05 20:34 x
携帯から見てま~す。
おや、白黒のハムちゃん、それもオス!セナくんとうまくやっていけそう~~笑
オレオとはうまいネ~ミングでぇす。
後でじっくりパソコンから観察させてもらいます~。
オレオくん、よろしく~
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-05 23:17 x
こんばんわ!
おぉ!白黒柄のハムさん、初めて見ましたよ。
これでセナクンとお揃いですね~^^。
オレオ王子様、元気に大きくなってネ。^^
Commented by KAZZ at 2011-03-06 10:49 x
あ!白黒のハムちゃんだ!かわいいね~。オレオくんっていう名前もかわいいです。オレオの箱、置いてみたら?セナくんとのツーショットもね~。
Commented by のらこ at 2011-03-06 12:50 x
かわいいーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
こんな子いるんですね。
これは一目ぼれしますね (^_^)v
オレオ君よろしく!
かなりのお坊ちゃまのようですね。
早く慣れて、お顔いっぱい見せてね♪
Commented by かぼちゃ大王 at 2011-03-06 13:07 x
いやああああかわいいいいい!!!!!
こういうガラのハムスターはじめてみました♪
パンダガラ、いいですね(はあと)
また新しい楽しみができました。
更新楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by kurobexx at 2011-03-06 22:37
▼ひろるさん
男の子を飼うのは久しぶりなんですよ~
オレオに決まるまで、長かったです(笑)
ガトーとかシロオビとか候補がいろいろありました^^

▼岳の父ちゃんさん
白黒柄だけでなく、最近はいろんな色や柄のハムスターが増えてるようですね。
元気に育ってセナの弟分になれますように^^

▼KAZZさん
名前をつけてから、オレオが食べたくなって困ってます(笑)
そのうちオレオの箱と一緒に登場させましょう^^

▼のらこさん
今日はとりあえず見に行くだけ~~~といってペットショップに出かけたのに、帰りの車の助手席にはちんまりと箱が(笑)
確かに一目惚れでしょうね~~^^

▼かぼちゃ大王さん
パンダ柄ってちょっと新鮮な感じですよね。
楽しみにしてもらえてよかった~~♪
Commented by たけちん at 2011-03-07 09:47 x
わぁ~~(*>∀<)ノ))★
白黒ちゃんのハムちゃんなんですね。
初めて見ました~。う~ん♡ちっちゃくって可愛い~~♡♡
オレオくんこれからよろしくネ(^_-)-☆可愛いお姿いっぱい見せてくれるの楽しみにしてま~す。
Commented by kurobexx at 2011-03-08 19:34
▼たけちんさん
今はちっちゃくて顔も細長いので、いかにもねずみって感じなんですが、そのうちハムスターらしくなったらいいなぁと思ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-03-05 16:10 | 今日のオレオ | Comments(8)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る