一人でできるもん




オレオが我が家にやってきて
早くも10日になろうとしています。

こんなにちっちゃいのに
給水器から水も飲めます(笑)
c0150193_154425.jpg


c0150193_15441159.jpg
体重は45グラムくらいでしょうか。
早く大きくな~~れ^^


動画も撮ってみました♪

オレオのベッドメーキング

ティッシュペーパーでどんな寝床を作っているのか
見てみたい~~~。
でも、怖がらせるといけないので
掃除はもう少しガマンです。



ブログのタイトルを変更しました。
お手数かけますが変更ヨロシクです~~








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-03-09 16:11 | 今日のオレオ | Comments(12)
Commented by おけい at 2011-03-09 17:31 x
おひさしぶりですぅ~

いつのまにかわいいこが・・・オレオくんですか??
サッカーのJリーグも開幕したし、オレオレオレ・・・と名前が連呼されて、もう早くも人気者(^^)V

またかわいいところ見せてくださいまし~~~楽しみだわぁ(#^.^#)
Commented by 玉ちゃん at 2011-03-09 18:16 x
お久しぶりです。
オレオくんが家族になったんだ。
可愛いね。
それで セナとオレオになったのね。
登録し直しておきます。
ハムちゃんも可愛いからね~^^
Commented by kurobexx at 2011-03-09 22:33
▼おけいさん
あっはっは♪ 
確かに名前連呼されてますね^^
以前ほどマメに更新できないかもしれませんが、またヨロシクです。

▼玉ちゃんさん
いいタイトルが思い浮かばなくて、そのまんまです(笑)
お手数かけてすみません~~~



Commented by ひろる at 2011-03-10 08:12 x
リニューアルですね^^

オレオくん、ちっちゃぁ~い、かわいい~、大きな^^ティッシュを担ぐ格好が健気~~(~o~)ノ

黒さんは、山ピーが演じたあしたのジョー観ましたか?私はちょっと観てみたい気がします、DVDで・・^^;
Commented by KAZZ at 2011-03-10 12:59 x
ブログタイトル、ちょっとイタリアのちょい悪オヤジ二人かと思いましたよ。夕方(朝?)の海の写真にあってるね。いきなりその海がエーゲ海に見えてくるよ。イイ感じ~。。。でも海のすぐ右下にはコソドロがっ!やっぱりセナくん、笑わせてくれるよなぁ~。

オレオくん、ほんとにちっちゃいね。色が黒いからよけいにそうみえるのかも。。。
Commented by kurobexx at 2011-03-10 21:54
▼ひろるさん
ポスターだけはマジマジと見ました(笑)
力石の雰囲気は良く出てるなと思いましたが、観ようとは思わないですね~~~
だって、私の中の矢吹丈はあおい輝彦さんの声なんだもん^^

▼KAZZさん
確かに言われてみれば、イタリアっぽいかも~~~(笑)
オレオはほんとうにちっちゃいです。顔が小さいので、目玉が飛び出ててちょっとブッキー(笑)
Commented by はち at 2011-03-11 15:56 x
ご無沙汰して…
おおお、新入りちゃん~♪
45グラムですか、ちっちゃ!
巣作りも頑張ってますね。これから可愛い姿一杯見せてね~。
Commented by kurobexx at 2011-03-11 20:42
▼はちさん
ちっちゃいでしょう~~
かぼ種を手渡しであげてたら、手だけは怖がらなくなりました^^
ケージのお世話するときに、手を追いかけてきて邪魔なくらい(笑)
Commented by ゆき at 2011-03-13 21:50 x
ご心配ありがとうございました~!
黒ベエさんのところも大丈夫だったですか?
明日からしばらく輪番停電が実施されるけど、お互い頑張って乗り切りましょうね。
Commented by kurobexx at 2011-03-13 22:36
▼ゆきさん
大変なときにわざわざコメントありがとうございます~~
こちらは関西なので揺れは感じませんで、夕方になって大災害を知ったくらい。。。
計画停電、始まるようですね。関西電力も制限なく電力供給できたらいいのに。歯がゆいです~~
Commented by coro at 2011-03-14 17:08 x
オレオぉ〜^^
こんにちはぁ。よろしくねぇ。

セナくんとも模様が似てるし、超かわいいよぉ〜^^
黒ベエさんとこなら、幸せに暮らせるね。
またハムスターの話題が観れるのかぁ。うれしいなぁ〜♪
Commented by kurobexx at 2011-03-14 20:47
▼coroさん
丸々育ってきたら名前のとおり、美味しそうになると思います。
どうぞヨロシク♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索