何を悩む?



寒い間はなかなかシャッターチャンスのないセナ。
今日はトマトベッドにもぐる直前を撮ることができました^^


c0150193_21164683.jpg
かーちゃん、おいらもう寝るよ?

c0150193_21162758.jpg
でも、まだ眠くないかも。。。

c0150193_21163639.jpg
んー。どうしよっかな…


しばらく悩んだのち、へっぴり腰でトマトベッドにもぐっていきました~
自分のベッドなのに、なにを躊躇してるんだか。。。



■今日のオレオ■
c0150193_21195483.jpg
あ、どーも
ご挨拶が遅れました。ボクがオレオです。



初めてカメラ目線くれました~~
アップで撮れるのももうすぐかな?








..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2011-03-19 21:35 x
セナくん、かあちゃんに、おねむのご挨拶してからベッドに行くんだ!かわいい~~でもへっぴり腰ですか。。笑。
やっぱ、セナ坊おもしろい子!^^

オレオくん!カメラ目線バッチリで^^
はじめまして~~ひろるですぅ~~(~o~)ノ
Commented by kurobexx at 2011-03-19 21:56
▼ひろるさん
いったんもぐってしまうと安心するのか、すぐに寝てしまいます。
セナのビビリは一生治らないのかなぁ。。。

オレオの顔は、セナより撮りにくいです。目がどこなのかわかりづらいんですよね。。。
あらためてヨロシクです~~^^
Commented by のらこ at 2011-03-19 23:00 x
セナ君、黒ベエさんに甘えてるのかな?
「かーちゃんも一緒に入ろうよ...」って(笑)

はじめまして、オレオ君! 
かわい~♪
顔が真っ黒なんですね。
はじめ、目がどこにあるのかわからなかったわ、ごめんね ^^;
Commented by kurobexx at 2011-03-20 11:06
▼のらこさん
そうですね~。一緒に入って団子になりたいです^^

オレオの目、わかりづらいでしょう。間近で観ていてもわかりにくいんですから^^
Commented by はち at 2011-03-22 00:15 x
そりゃあ、留守中に中に何か潜んでるか分らないもんねぇ~。セナ君は用心深いのよね(笑)

お皿に乗ってるオレオくん…
すあまのようでおいしそう…。
白黒のすあまって、北海道特有のもんだったかなぁ?
Commented by KAZZ at 2011-03-22 19:48 x
平年以下の気温ですからねぇ。体温調節が大変ですよね。セナくん、とりあえずあったかいトマトハウスに入ったほうが体に良いと考えたのでしょう。季節の変わり目、いろいろ難しいことを考えないといけませんね、セナくん。
Commented by kurobexx at 2011-03-22 21:54
▼はちさん
トマトベッドの匂いをかいで、それでやっと安心できるんでしょうね。ひとりっこのくせして、本当に臆病というか^^

すあまって食べたことないです~~。どんな食感なんだろう。かためのういろうみたいな?

▼KAZZさん
日によって気温の上下が激しいですよね。掛け毛布を外したり入れたり忙しいです。
今夜はホットカーペットの暖かさがうれしいセナでした。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-26 11:09 x
こんにちわ!
ネコ族ってなにかの行動中なぜか途中で止まって
考えているんだかカラッポなんだか・・・。^^
最近ちょっと寒いもんで、フトンに入ってくるんですが、
じれったいたらありゃしませんです。(笑)・・・ひょっとして岳だけかしらん?^^;
Commented by kurobexx at 2011-03-27 19:36
▼岳の父ちゃんさん
突然フリーズすること、良くありますね~
何かの音に神経を集中しているのかなと思いますが、見ているこっちからは確かにカラッポに見えます^^
岳くんも慎重派のようで。でも、布団に入ってくるときだけは素早いセナでした。寒いから必死みたいです^^
Commented by かぼちゃ大王 at 2011-03-27 23:08 x
黒ベエさん、オダテツさんがテレビに出ますよ~♪
3月29日夜11時BSジャパン、原宿音楽物語、だそうです。今CMでみました。お見逃しなく~~!
私は今、BSジャパンで坂本龍一欧州ツアーを録画しつつみたのですが、全然違う世界の景色番組になってました(泣)なんで?なんで??オダテツさんの番組も変更ないといいのですが・・。新聞等でご確認くださいね。とりあえずお知らせまで。
 オレオ君の成長楽しみ~♪
Commented by kurobexx at 2011-03-28 09:14
▼かぼちゃ大王さん
情報ありがとうございます~~♪
さっそく予約録画セットしましたよ。
オレオ、かなり男の子らしくなってきました^^
また記事をUPしますね~~
Commented by yebisu_cat at 2011-03-28 13:58
coroです^^
セナくんの躊躇、なんかあるんだろうね。かわいいね。
もうちょっと遊びたいけど・・・眠いし・・・みたいな?
なんとも言えないことが、ネコって特にかわいい^m^
そういえば、エビスも、
夜な夜なお布団に入ってくるんだけど、
数秒はなんか考えているんですよ・・・なんか。
で、入ろっとって感じで入ってくる。
しかも決まって、夜はダンナさんじゃなく、
私のお布団なのですねぇ。
私が実家に帰ってた夜は
しょことなしに、ダンナさんのお布団に来たらしい(笑
何がそうしているのか・・・なぞ?
Commented by kurobexx at 2011-03-29 14:48
▼coroさん
エビスくんのその数秒間、まさにこの記事のセナと同じような感じです~~
布団の中に危険がないか、嗅覚その他を総動員してるんでしょうか^^
私が旅行で家を開けたとき、セナは父の布団の上で寝るようです。布団の中にはいまだ入ったことがないそうです。
自分の匂いがついてる場所でないと落ち着いて眠れないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-03-18 22:59 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る