成長してます




長いこと更新サボってるうちに
オレオ坊ちゃんはすくすく育ち、ナニも目立つようになってきました。

まあ、ご覧ください^^

c0150193_22144886.jpg
ほらね~
立派になってます

c0150193_22145993.jpg
ドコ見てるですか~



ここ何年も女の子ばかり飼っていたので
なんか新鮮です^^



c0150193_22151330.jpg
そのチビ、男だったんすか!



男同士、仲良くするんだよ^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-04-19 22:58 | 今日のオレオ | Comments(5)
Commented by ひろる at 2011-04-20 08:35 x
う~ん、ナニが写真ではハッキリわかんないなぁ。。^^;

でも、セナくんも認める男子!笑。

クロは時々こすってます^^;その写真あるんだけど、やっぱUPはためらうわぁ~~(~_~;)
Commented by おけい at 2011-04-20 10:52 x
お久しぶりです。

オレオくん、大きくなりましたね~(^。^)

小さいせいか大きくなるのが早い気がします。

セナくんも、オレオが気になるみたいだね~

男同士仲良くしてね~(^^)V
Commented by kurobexx at 2011-04-20 20:33
▼ひろるさん
わかりにくかったですか^^
よし、今度はバックショットで狙ってみます(笑)

実は私も、セナが毛づくろいしている時、ピンク色のかわいい突起物を目撃したことあります~~~。かわいい~

▼おけいさん
体重の増え方はゆっくりなんですが、タマタマちゃんの成長は早いです(笑)
セナがケージに無関心でいてくれることが、仲良しを続ける秘訣でしょうか^^
Commented by はち at 2011-04-20 21:17 x
ハムスターの何は立派ですよねー(笑)
なにもこんな大きくなくてもってサイズ。
セナ君と同じ白黒、仲良くできそうかな~?
Commented by kurobexx at 2011-04-21 14:45
▼はちさん
ですよね~~~^^
小さな身体に似合わないサイズで、いかにも重そう!です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索