今日のセナは



埋もれています
c0150193_21442840.jpg


c0150193_21443715.jpg
部屋を明るくしても、ぐっすりzzz

そろそろトマトベッドも片付けていいのかな?
もう寒くなったりしませんよね??




■今日のハムんぽオレオ■
c0150193_21495854.jpg
男は頂きを目指すのだ~~









..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2011-05-01 08:28 x
いやいや、まだなんとなく寒かったり・・・(~_~;)
今日も雨が降ったりやんだり。。晴れたら暑そうですが。。

オレオちゃん、なんかふっくら感がありますね~~
やっぱ頂上をめざすのね!^^
でもそのまま行ったら落ちてしまわないかな?笑
Commented by kurobexx at 2011-05-01 16:27
▼ひろるさん
そういえば、去年はいったん片付けたホットカーペットをまた出したような記憶があります(笑)
まだまだ油断できませんね~~

オレオのハムんぽ中は、片時も目が離せません。身体が小さいから動きも素早くて、スリル満点です^^
Commented by KAZZ at 2011-05-02 20:53 x
6月の梅雨時になると寒かったりしますよね。トマトは夏の野菜だし、出しておいてもいいかもね~。
Commented by kurobexx at 2011-05-03 14:37
▼KAZZさん
確かにトマトは夏の野菜ですね~~ぷぷっ
昨夜、ほんの数分だったけどトマトベッドに潜ってましたから、もうしばらく片付けずに置いとこうと思いました^^
Commented by はち at 2011-05-05 19:05 x
おお~、オレオくんハムんぽしてる~。
うちは、だっこしてケージから出すのが関の山~。
入り込まれると困るスキマだらけなので…。
Commented by kurobexx at 2011-05-07 20:39
▼はちさん
うちも似たようなものです~~
ハムんぽといっても、このソファとテーブルの上限定なので。。。
なにしろこの部屋のドアにもセナ用の出入り口を作ってしまったから、基本的にハムんぽは厳禁なのでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-04-30 22:32 | にゃんずの話 | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る