移りゆく季節




セナのベッドを初夏バージョンに替えました。
毎年使ってるものだから
警戒することなく使ってくれてます^^
c0150193_9253327.jpg
もうトマトベッドは片付けていいっすよ

c0150193_9254618.jpg
すぴ~~


気温が上がってくるにつれて
さまざまなアクロバットな寝姿が見られるかと思うと
今から楽しみです♪



毎年この季節になると
お向かいさんから収穫したばかりのえんどう豆をいただく我が家。
鞘からマメを取り出していると
これまた必ずやってくるセナ。。。
久しぶりに動画を撮ってみました。
気になるえんどう豆



私事ですが
現在、ピカ父が入院中です。
先週高熱を出して救急車のお世話になりまして
ちょっとバタバタしました。

急性腎盂腎炎で抗生剤の点滴を受けています。
それと、以前からかなり強い貧血があったようで
ここ半年ほど寝てばかりの生活を送っていたのも
その影響だったようです。
無理やりにでも病院に連れて行けばよかったなと後悔してます。。。

この際、しっかり診てもらって
入院前より元気になって退院できますように^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-05-17 09:54 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by ひろる at 2011-05-18 08:58 x
え~~もしや、セナ君えんどう豆食べた!?いや、食べようとしてる?^^

もうトマトはいらないね~~(^・^) 朝晩はちょっと冷えるけどね。

あら!ピカ父さん。。大変じゃないですか~~心配ですね。。
お元気とばかり思ってました・・・腎臓は大事な臓器ですので、しっかり治療してまたセナ君と遊んでください!
京都から熱くお祈りしております。(*^_^*)ノ
Commented by かぼちゃ大王 at 2011-05-18 12:56 x
お父様お大事に!
病院にセナ君連れてっちゃダメなんでしょうか?
(だめかな~)
気持ちがなごんで回復が早まりそうな気が・・・。

セナ君の動画嬉しいです(はあと)
いいな~、ネコ・・・。
今年我が家ではツバメが2組も巣をつくりました。
もうすぐチビたちが産まれそうです。
Commented by kurobexx at 2011-05-18 13:57
▼ひろるさん
制止しなかったら、味見してたかも(笑)
もしくはくわえだして、転がして遊ぶとか^^

ピカ父が退院してきたら、セナとのツーショットを撮ってUPしようと思います^^
お気遣いありがとうございます。

▼かぼちゃ大王さん
そうなんですよね~
病院生活は退屈だし、セナを連れていけたらいいのにな(笑)
セラピー猫、許可して欲しいものです^^

ツバメが二組も! 楽しみですね~。
でも、さぞにぎやかなことでしょう^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-05-18 21:47 x
こんばんわ!
ピカ父さん、絶対元気になって戻ってきますとも!
しっかり治してくださいね。

セナくん、えんどう豆が食べたいのかな?
美味しそうですもんね。^^
Commented by kurobexx at 2011-05-19 08:44
▼岳の父ちゃんさん
ありがとうございます。ピカ父は長生きの家系なのでしぶとく復活すると思います^^

えんどう豆も外の匂いがぷんぷんなので、ちょっかいを出さずにはいられないセナでした~~
Commented by おけい at 2011-05-20 08:02 x
ピカ父大丈夫ですか??
早く元気になって退院してくることを祈っていますよ~。

セナくん、エンドウ豆とじゃれたいのかしら??
まだまだかわいいセナくんですね~(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2011-05-21 07:57
▼おけいさん
ありがとうございます。日によって元気だったりぼ~っとしていたりのピカ父です。早く家に連れて帰りたいんですが、まだ熱が時々でるので、もうしばらく入院生活は続きそうです。

猫って好奇心のかたまりですから、食べられないものでもチェックせずにはいられないようですね^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索