元気です




お久しぶりのオレオ坊ちゃんです。
c0150193_22175611.jpg
c0150193_2218714.jpg

相変わらず目鼻がよくわからない(笑)

最近は忙しくて、あまりかまってやれませんが
坊ちゃんはマイペースですごしてます。

新しいミニデュナ(ケージ)もあちこち削られてます。。。






チビにゃんこの名前が決まりました。
クロスケです!

まっくろくろすけ出ておいで~~~~^^
c0150193_22225534.jpg

今日の体重、やっと300グラムを超えました。

こいつも黒すぎて目鼻がよくわかりません(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-05-26 22:43 | 今日のオレオ | Comments(6)
Commented by たけちん at 2011-05-27 09:46 x
黒ベエさ~ん!
ビックリしちゃいましたよーー!!
ちっちゃな・ちっちゃなにゃんこが~~(*≧m≦*)
クロスケくん初めまして~♪
もぉすっごく可愛いですね。
みるを保護した時を思い出しちゃいました。
授乳大変ですが頑張ってください。
楽しみもた~くさん増えますね♡♡



Commented by coro at 2011-05-27 11:44 x
クロスケぇ〜こんにちはぁ〜♪
黒ベエおかあさんに拾ってもらって
ホントよかったねぇ。
たくさん甘えて、たくさん長生きするんだよぉ。
セナにいちゃんとも仲良くね^^

オレオちゃんも元気だね!
梅雨だから、じめじめしてるけど、
元気に過ごしてね。
黒ベエファミリーはにぎやかだぁ♪♪
Commented by ひろる at 2011-05-27 14:00 x
オトンがオレオくん面白い色柄やなぁ~~って申してますよ~

ミニドゥナなんて初めて聞きました~ケージの事なんすね~

クロスケ、クロちゃん!あぁ、ここにもクロちゃんがいる~('∀`)イェイ!
なんだかかなり成長したみたい!とっても可愛いです~~(^^♪
Commented by かぼちゃ大王 at 2011-05-27 20:22 x
3匹ちゃんとも黒いんですね。偶然???

まっくろくろすけでておいで~・っていつも呼びそうですね。すてき~♪♪♪くろすけ、ナイスネーミング!
Commented by おけい at 2011-05-28 11:19 x
セナとオレオとクロスケ・・・役者がそろいましたね~。

楽しみだわぁ(^^)V

そうそう、そちらは雨はいかがですか??

こちらは、小雨程度ですが、やみそうにない雲が空一杯です。
五月の台風に入梅・・。
余震もまだ結構あるし、困っちゃいます。
明日、渋谷まで行くのになぁ(・_・、)
Commented by kurobexx at 2011-05-28 15:20
▼たけちんさん
えへへ、ビックリしたでしょう~~
みるクンを保護してからの記事をもう一度読み直してます。ちょうど同じぐらいの体重で保護したので、とても参考になってます!
授乳、がんばります^^

▼coroさん
一気ににぎやかになって、父の入院とも重なりてんてこ舞いの数日間でした。やっと父も退院できたので、ホッと一息つけるかな~~

▼ひろるさん
オレオクッキーを見たら笑ってしまいそうでしょ^^
クロスケがだんだん変化して、くろしゅけと呼んでます(笑)

▼かぼちゃ大王さん
どういう偶然か、黒い子ばっかりになってしまいました(笑)
写真撮るのが大変です~~

▼おけいさん
台風、心配ですね。
無事に渋谷までたどり着けることを祈ってます。楽しんできてくださいね~~^^
関西は今のところ小雨が降ったりやんだりですが、父も退院できたので出かける必要がなくなりホッとしています。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索