元気いっぱい



保護してから数日間は、保温のために
ハムスター用のケージにいれられていたクロスケですが
今は大きな猫用ケージにいます。

隙間で頭を挟んだりしないように、百均でバーベキュー網を買ってきて
結束バンドで固定し、天井を低くするためダンボールでフタをしました。
c0150193_21104982.jpg


c0150193_21105793.jpg
ダンボールのフタを外すと
あっという間によじ登ってきます(汗)
c0150193_21111642.jpg

動きもしっかりしてきて、ちょっと目を離すと
ばびゅーんと部屋の隅っこまで移動しています。

トイレも覚えつつあるし、離乳食も始めたし
すくすく成長中です043.gif



■今日のセナはどこで寝てる?■
c0150193_21112998.jpg
片付けようと思って
別の部屋に置いてたトマトベッドですが。。。。
まだ使いそうなので、もとの部屋に戻しました(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2011-06-01 08:11 x
ここんとこものすごい雨だったし、クロスケくん黒さんに拾われなかったら、どうなってた事か・・・(^ω^)
いい人にお母ちゃんになってもらえてホント良かったね~~✿

ピカ父さん、認知症入ってるんですか。。お薬の服用で大分マシになるようですね。
なんか6月というのに寒いです。
セナくん、やっぱトマトがいいね(´∀`*)
Commented by たけちん at 2011-06-01 22:48 x
また急にひんやり寒い日が続いてますね。
セナくんまだまだトマトベッド必要だね(^_-)-☆

クロスケちゃんやんちゃっこになりそうですね~。
楽しみ・楽しみ~~(^v^)
Commented by kurobexx at 2011-06-01 23:09
▼ひろるさん
今もざーざー降ってます~~~。
気温も低めなので、クロスケの保温にレンジでチンするアンカが大活躍です^^

ピカ父は今のところ特に問題行動はなくて、介護も楽なので助かってます。食べることが楽しみなようで、食に対する執着がなかった以前の父とはまるで別人。。。
Commented by kurobexx at 2011-06-01 23:14
▼たけちんさん
梅雨とはいえ、この涼しさはおかしいですよね~~
暑いよりはいいけど^^
クロスケは甘え鳴きが多くなってきました。暫く遊んでやったら、こてんと寝てくれるあたり、仔猫ですね(笑)
Commented by おけい at 2011-06-02 10:13 x
かわいいねぇ(^。^)
かーちゃんの背中を、バタバタっと上るる日が近いかも・・(¨;)

そうですよね~ここのところ千葉も冷え込んでいます~。
ピカ父体調いかがですか??
梅雨寒はカラダに堪えますよね・・お大事のしてください。
Commented by kurobexx at 2011-06-02 20:37
▼おけいさん
動きがすばしっこくなってきて、ますます写真が撮れません~~~
よじ登ってきたらかわいいでしょうね^^

ピカ父は少しずつ足の力も戻ってきて、自分一人でトイレにいけるようになりました。やれやれです~~
お気遣い感謝しています♪
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-05-31 22:24 | 仔猫のクロスケ | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る