時間よとまれ




かなり小柄なクロスケですが、順調に成長していて
トイレも覚え、自分でウンチもできるようになりました^^

c0150193_14504775.jpg
この時期だけの青い目♪


c0150193_1451319.jpg
爪、全開~


オモチャを相手に遊ぶようにもなりました



なんだかクロスケだけは
いつまでもこんなチビ猫のままのような気がします…
確実に体重は増え続けているんですけど(笑)








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-06-05 15:03 | 仔猫のクロスケ | Comments(10)
Commented by ひろる at 2011-06-06 07:43 x
ちっちゃい、ちっちゃい^^コロコロしてる~~(*´∀`*)

うちの、オッサン、オバハンにゃんことえらい違い~~(^Д^)

すくすく育ってなんぼ見てても飽きがきませんね~~♪
Commented by はち at 2011-06-06 17:19 x
かわいいぃぃ~。
ヨタヨタピョコピョコ、どっちがオモチャだかわからないぞぉ~。
いつまでもちっちゃい子猫でいて欲しいですねぇ。
まあ、大きくなっても年取っても猫は可愛いんだけど。
Commented by kurobexx at 2011-06-06 21:57
▼ひろるさん
今日もちっちゃいクロスケですが、体重は480グラムくらいになりました。尻尾が長くなってる気がするので、やっぱ育ってるんですねぇ(笑)

▼はちさん
私の手足をターゲットにして遊んだりもしていますが勝手に横っ飛びして転がったりと、見ていて可笑しいです^^
セナの反応を見てるのも楽しいですよ。いまだおっかなびっくりでクロスケを凝視しています。こいつはいつまで居るんだ?みたいな表情です。。。
Commented by のらこ at 2011-06-06 22:28 x
大きくなったと言えども、まだまだオチビちゃんですね (*^_^*)
動画見てるとなんだか動きがロボットっぽい(笑)
かわいいな~♪
いくら見てても飽きないですね。
うちの奴らの仔猫ニャンの頃、思い出します...( - -)トオイメ
Commented by おけい at 2011-06-07 10:12 x
わぁ~、カワイイ(^。^)
いいないいな~

これからしばらくクロスケくんと遊ぶことにことかかないね~ちょっと爪がいたいけど(・_・、)

セナくんはクロスケくんを相手にしてくれる??
しばらく慣れるのに時間かかるかもしれないけれど、相手がちびだから徐々に変化すると思いますよ~
Commented by kurobexx at 2011-06-07 20:26
▼のらこさん
遊んでるときの動きは面白いですよね~
ばね仕掛けのオモチャみたいな動き(笑)
ホント、見ていて飽きません

▼おけいさん
セナは少しずつ警戒心が緩んできているようで、今日は初めてチビちゃんにタッチされてました。すぐに逃げるんですが、以前ほどビビッてはいないようです(笑)
仲良くなるまで気長に見守っていきますね♪
Commented by たけちん at 2011-06-08 10:18 x
クロスケくん可愛い~~。
もう何とも言えない動きがたまんないです~。
尻尾ピン!ってたっちゃって(〃艸〃)
うちのにゃん達のちっちゃい頃思い出しちゃいました~♪
あっという間に大きくなっちゃうけど、
ひとつひとつ、色んな事を覚えてくれてるって言う事は嬉しい事ですね。
Commented by kurobexx at 2011-06-08 21:10
▼たけちんさん
仔猫の成長は早いですね~~
哺乳瓶は卒業して、お皿からミルクも飲めるようになったし、離乳食もよく食べてくれてます♪
ケージから出して~と催促することも多くなって忙しいです^^
Commented by mari_ca at 2011-06-10 22:42
カワイイですね~♪
最後にこんなチビ猫と暮らしたのは...えっと、ピーチが仔猫の頃だからもう14年前の話。^^;
それ以来仔猫はお迎えしてないので、懐かしいです。

ところで先日3代目ハムをお迎えしました~♪
しかも姉妹で2匹!
ハムスターのブリーダーさんのところからやってきた、すでに手乗りのキャンベルハムスターです。^^
やっぱりハムとの暮らしはやめられませんね♪
Commented by kurobexx at 2011-06-11 21:08
▼mari_caさん
仔猫の世話に加えて、父の介護も始まったので毎日忙しくて充実してます~~
最初から手乗りハムだなんて羨ましい~~~
オレオはようやく、触っても逃げなくなりました。長かった。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索