セナの寝床危うし?



c0150193_1653568.jpg

c0150193_1654547.jpg


今までは誰にもジャマされずに安眠できたセナのベッドですが
そこをひそかに狙っているチビ猫が。。。

c0150193_167882.jpg



c0150193_16321844.jpg
半分白いにーちゃんの匂いがするでしゅ


半分白いにーちゃんのベッド
この先、どうなる!?






先日、ピカ父の要介護認定の面接調査が終わりました。
自分の生年月日などは正しく答えてましたが
今の季節を聞かれて「秋ですかな」と言ってました(笑)

結果が出るのは1ヵ月後だそうです。
待ち遠しい。。。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-06-18 16:46 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2011-06-19 07:12 x
セナく~~ん、ベッドは守りたいね~~('∀`)

いや~~ん、もうクロスケちゃんかわゆい~~~(*´∀`*)

こんな可愛いい子ならセナ兄ィもベッド半分譲ってくれるかも~~
そのうち猫団子?も見れるかも。。(ちくしょ^^いいなぁ~~)

ピカ父さま、夏でっせ!^^
介護度が決定するんですね。義父は要支援ですが、これも地域によって認定度合いがちがうんでしょうね。
Commented by おけい at 2011-06-19 08:40 x
仲良くねこなべになるといいですね~楽しみだなぁ(^_^)ニコニコ

ピカ父、心配ですね~間違えてもそれを否定しないのがいいとききましたけど、どんなものなのでしょうかね??

今年梅雨らしい梅雨だそうですよ~私なんて、久しぶりに風邪をひいてしまいました。寒かったり暑かったりするので、ピカ父も気をつけてくださいね。
Commented by はち at 2011-06-19 22:06 x
どうせなら、セナ兄ちゃんと一緒に寝たいよね~。
次の冬辺りには、2匹でぴったりくっついて寝てる姿が見られればいいなぁ~。
Commented by kurobexx at 2011-06-20 11:38
▼ひろるさん
クロスケの匂いがついてしまったからか、はたまた寒いからなのか、ここ数日セナはベッドを使ってくれません。。。どっちだろう?

ピカ父の認知症、結果が出る頃にはさらに進んでるかも(笑)
要介護2か3くらいで判定されたらいいのですが。。。

▼おけいさん
セナがクロスケと仲良く寝るようになったら万々歳ですよね^^

今年はよく降りますね。雨続きで洗濯物はずっと部屋干しです。
梅雨が明けて暑くなるのもいやだけど、雨続きもね。。。

▼はちさん
セナはクロスケと遊びたいのに、クロスケは私の手足にじゃれ付くのに忙しくてセナに気づかないということもあります(笑)
追いかけっこするようになったら、にぎやかでしょうね~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索