クロスケとの距離



セナの視線の先には……
c0150193_10593072.jpg
じーっ



c0150193_10593750.jpg
あっ、半分白いにーちゃん!

鉄砲玉クロスケがいるのでした^^


少し前までは、逃げ回ってばかりでしたが
この頃は自分からクロスケに接近することもしばしば。。。
追いかけっこしたいのかも??



c0150193_1059523.jpg

青かった目の色が少しグレーっぽくなってきました。
成長したらどんな色になるのか、楽しみです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-06-20 11:22 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by おけい at 2011-06-20 13:33 x
なるほどなるほど・・・二匹の距離が縮まってきましたね(^^)V

もう少しすると部屋中走り回っていそうですね~楽しみ~。

目の色ね~金か銀かって。
両方だったりして(^^ゞ

暗いなかで目に光をあてると信号機ですよ~
Commented by ひろる at 2011-06-21 07:59 x
セナくんの顔が可笑しい~~(´∀`*)

こやつ、何者!って感じで見てるね~

クロスケ坊っちゃんもヤンチャになりそうな予感・・・
セナ先輩、教育係もお願いね~~^^
Commented by kurobexx at 2011-06-21 21:26
▼おけいさん
セナが逃げてばかりじゃなくなったのが、大きな変化です♪
遊び相手として認識してくれたのかもしれません^^

▼ひろるさん
二階に上がってくるときはクロスケを警戒しているのか、いつもこんな感じです(笑)
どこで寝ていてもクロスケが邪魔しに来るので、迷惑してると思います~~
やんちゃすぎて、当分はケージで寝かせることになりそうです。
Commented by たけちん at 2011-06-23 09:44 x
セナくん見てる・見てる~~(≧m≦)
警戒しつつも気になるんでしょうね。
一緒に猫団子になったり、運動会したり楽しみですね☆
Commented by kurobexx at 2011-06-25 20:18
▼たけちんさん
セナはクロスケの存在に慣れてきたようで、ちょっかい出されてもあわてて逃げることはなくなりました^^ 
結構本気で追いかけっこしたりしてます♪
この先が楽しみなような脅威のような。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索