オレオにご挨拶




クロスケは日に日に活発になっています。
昨日まで二階から降りてこれなかったのに
今日は自在に降りたり昇ったりしていて
運動能力の発達ぶりに、毎日驚かされます^^


先日はオレオのケージに興味を持ったらしく
初対面のときはシャーシャー言ってました(笑)
c0150193_20184074.jpg
c0150193_2018495.jpg
つい、でてしまう猫パンチ(笑)


これから先は、オレオの安全も考えてやらないとね~
セナのように無関心になってくれるといいんだけど。。。






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2011-06-26 10:30 x
どうだろうね・・・野生本能。

でも、クロスケくんよりオレオくんの方が先輩だからね。

コワイモノ知らずの猫パンチもいずれ先輩にはたてつけないって事を知り、仲がいい関係になるかもね(^^)V
Commented by ひろる at 2011-06-27 07:58 x
クロスケくん、日に日に成長( ^∀^)

小さな齧歯類動物と仲の良い猫の画像なんか、たまにありますね!背中にネズミを乗せてるニャンコとか。。^^不思議~~
相性が良ければなんでもアリ!かも~~

オレオくん、プラスチックに空いた穴から身を乗り出してるんですか?って、ちがうやん(^^ゞプラの向こうから挨拶してるんですね。。あ~びっくりした^^;
Commented by kurobexx at 2011-06-28 15:27
▼おけいさん
先輩後輩の規律がハムスターと猫でも成立すれば面白いのにね^^
これ以上、クロスケの興味がオレオに向かないことを祈るしかないです~~

▼ひろるさん
ハムスターが眼の前をちょろちょろしても無関心なニャンコがいるなんて、いまだに信じがたいです(笑)
どうやったら仲良しになるんでしょうね~~

自分より小さなオレオに(しかもプラケースの中!)シャーシャー威嚇するクロスケは面白かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-06-25 21:17 | 仔猫のクロスケ | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る