兄のものは自分のもの(その1)



案の定、クロスケに占領されてしまったセナのベッド。。。
c0150193_119656.jpg
広くてサイコー!

c0150193_1191569.jpg
あっ!

c0150193_1192281.jpg
そこ、おいらのベッドなのに。。。

c0150193_1194273.jpg
早いもん勝ちだもんねーだ

c0150193_1195752.jpg
…クソガキ、覚えてろよ。。。




実際のところ、暑くなってからは
セナがこのベッドで寝ることはほとんどないので
実害はないんですけどね^^


では、どこで寝ているかというと
c0150193_11252434.jpg
パソコンを置いてるテーブルの上です。
排熱口をお尻でふさがないでください~~!
いや、それ以前に、そこって暑くないの???






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2011-06-30 08:19 x
セナくんが巨体に見える~~( ^∀^)

どうして新参者ほど態度が大きいのでしょうか。。ブッコが4才の時クロ0才が来ましたが、ブッコの方が敬遠して。。TT
ま、クロが爪を引っ込めること知らないのがいけないのですが。。

おぼえてろよ~なんて言いながら、そのうちヨシヨシして仲良しするんじゃないの~~(笑) 冬には(気が早いけど^^;)同じベッドにINか!?

※普通の格好した稲垣さきちゃんって、すごく可愛いいですね~♥びっくりしました^^
Commented by ひろる at 2011-06-30 09:18 x
追伸^^

クロスケちゃん、おパンチュ履いてませんか!?(笑)
(4枚目の写真!)ちょとセクシ~(´∀`*)
Commented by kurobexx at 2011-06-30 19:59
▼ひろるさん
セナもブッコさん同様のようで(笑)
チビ相手に本気にならないのはありがたいですが、あんまりクロスケがしつこくちょっかいだしてると心配になるときがあります^^
ヨシヨシして仲良しになってくれたら、言うことなしですよね~~

稲垣サキちゃん、普段のほうがかわいいですよね^^

クロスケがおパンチュ!?
確かにそんな感じにも見えますね。でも、男子がおパンチュというのはどうなんでしょう(笑)
Commented by おけい at 2011-07-01 14:23 x
セナくん、占領されているんだぁ(^。^)

クロスケくんの匂いがついて・・・二匹が仲良く寝る日もそう遠くはないかもね。

それにしても暑いですよね~毎日(^◇^;)
日本は夏本番のようですね~(хх,)

お互い美味しいモノ食べて寝れるときに寝て、夏ばてしないようにしないとね。
Commented by たけちん at 2011-07-02 10:19 x
あっという間に占領されちゃいましたねぇ。
やっぱりおチビちゃんのほうが怖いもの知らずで慣れるのが早いみたいですね。
セナくんどうするかしら。楽しみですね( ´艸`)プププ
Commented by kurobexx at 2011-07-02 14:52
▼おけいさん
もうカンペキにクロスケのベッドになってしまいました。
仔猫は自分自身の体温が高いから、暑い日でも寝てられるのかなぁ。。。セナは床の上で伸びてます(笑)
暑さ対策は美味しいもの食べるのが一番ですよね♪

▼たけちんさん
ホントにチビ猫というのは怖いもの知らずですね~~
何度セナに猫パンチくらっても平気だし(笑)セナのパンチがやさしいというのもあるけど^^
早く冬になって一緒に寝てるところが見たいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-06-29 11:33 | にゃんずの話 | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る