今日のセナは



c0150193_1535690.jpg
かーちゃんの机の上でのびのび~~

ここは今現在、セナが唯一安眠できる場所なのです。
クロスケはまだ、机に上がれないから(笑)

ここがいつまで死守できるやら
セナの受難はまだまだ続きます。。。



■今日のクロスケ■
体重も1キロを超え、
子猫用のカリカリも食べれるようになりました。
油断してるとセナのお皿からシーバだけ盗み食いされます(笑)
c0150193_1533167.jpg
今日もセナのベッドを独占中






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by KAZZ at 2011-07-02 21:20 x
ご無沙汰しておりました。暑くなりましたね。クロスケ、ちょっと見ないうちに大きくなってビックリです。すごいカワイイ!まだ仔猫だからでしょうか、耳が大きくて魔女の宅急便ジジみたいです。さわってみたいなぁ。。。ピカ父さんのお加減いかがでしょうか?これからまだまだ暑くなリますので、黒ベエさんあまり無理しないようにご自愛くださいね。
Commented by ひろる at 2011-07-03 07:48 x
あぁ~わかります~~~(^Д^)セナくんの受難。。

でも、すぐですよ!^^
すぐ飛んで来ます~~~どこでもセナくんの匂いのする所。。

ほんとジジみたい~~~(*´∀`*) かわええ~~~
黒い毛もつやつや~~~
Commented by おけい at 2011-07-03 10:44 x
気持ちよさそうに寝ていますね~私もつられてあくびがでそうになりました~幸せなひとときですね~。

クロスケくんは、そろそろかーちゃんの背中登りするかと思いますが、まだその気配はないですか??
Commented by kurobexx at 2011-07-03 20:46
▼KAZZさん
ずんずん大きくなってます~。噛む力も強くなって、足にじゃれ付かれたらマジ痛いです。セナがクロスケの噛み癖を矯正してくれたらいいのですが、お子ちゃまなセナにできるでしょうか(笑)

ピカ父は食欲だけはもりもりなので、寝てばかりでもそこそこ元気にしてます。お気遣いありがとうございます♪

▼ひろるさん
セナの本当の受難はこれから始まるんですね。かわいそうに^^
ちゃんとクロスケと向き合って、教育して欲しいものですが、相変わらず、うっとうしそうに逃げ回るばかりで(笑)

▼おけいさん
甘えん坊なセナは朝までこの机の上で寝ています。
そばに私のベッドがあるので、安心できるみたい^^

背中登りはまだしてくれません~~。体重が軽い今のうちでないと、背中が傷だらけになりそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2011-07-02 15:39 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る