手がかかります



まとまりのない記事ですが
仔猫の成長ぶりを見てください~♪
c0150193_1612403.jpg
クロスケの生首^^



c0150193_16125480.jpg
半分白いにーちゃんだけ外に出てずるい。。。
と思っているかどうかはわかりませんが(笑)


現在、網戸の猫窓は常にバーベキュー網と小物入れで塞がれています。
実はこのやんちゃ坊主、何度かここから庭に脱走していたんです(>_<)
今まで自由自在に出入りしていたセナには
とても不便をかけていますが、もう暫くガマンしてもらわないと。。。



オマケに動画もひとつ、UPしときます。









..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-09 16:42 | 仔猫のクロスケ | Comments(8)
Commented by ひろる at 2011-07-11 09:12 x
え”~~~脱走経験アリだったのですか!^^;

よくぞ、帰ってきましたね。。連れ戻したの?

セナ兄ちゃんも大変やなぁ。。セナくんは、「戸、開けて!」って催促するんでしょかね~~

それにしても、毛艶がすばらしい! うっすらオパンチュも。。^^
Commented by おけい at 2011-07-11 17:05 x
へぇー、脱走したんだ~
かなりのコワイモノ知らずのクロスケクンなのね~。

黒光りしていてきれいな猫ちゃんですねから(^。^)
しっぽも長くて立派ですね~。
Commented by はち at 2011-07-11 22:47 x
もう赤ちゃんじゃないですねぇ、クロスケくん。
まだ怖いもの知らずだから、脱走怖いですね。
うちの猫達は、抱っこして外に連れてっても身体カチコチにしてます(笑)
Commented by kurobexx at 2011-07-12 16:43
▼ひろるさん
脱走といっても庭の中をうろちょろしてただけですが^^
でも、玄関の門扉のほうまで行ってたら、ヤバかったです(笑)
門扉の隙間をすり抜けられるサイズなので^^
セナは本気で庭に出たいときはバリケードも突破して勝手に出てしまってます。それも困る(笑)

▼おけいさん
仔猫ってホントに怖いもの知らずですね~~
たまにセナがマジ切れして本気で怒るんですが、それでも立ち向かっていきますからね(笑)
シッポの長さに成長を感じますね。小さいときは5センチくらいだったのに^^

▼はちさん
どんどんやんちゃになって、噛む力も強くなって痛いです~~
セナも小さかった頃は、抱っこして玄関先に出ただけで固まっていたものですが、何度か脱走を繰り返すうちに慣れていくんですね。
クロスケもいずれ、セナの真似をして庭のパトロールをするようになるんでしょうね。。。
Commented by coro at 2011-07-12 17:13 x
おひさしぶりです。
黒ベエさん、お元気でしたかぁ?
わぁ、クロスケおっきくなったねぇ^^
こねこって、やっぱりカワイイ!
黒猫って大好きだぁ。
半分白いおにいちゃん。
セナくん、おにいちゃんだねぇ。
ってことは、オレオもおにいちゃんだぁ^^
モノクロ三兄弟!いい感じぃ〜♪
絵本描けそうだなぁ☆彡

暑いけど、みんな元気に過ごしてね。
うちは相変わらずのやんちゃっぷりー_ー;
最近は小虫に夢中だから、
やぁやぁ鳴いてるよ(笑 やぁやぁって感じの鳴き声。
困ったもんだ・・・^^;
Commented by kurobexx at 2011-07-14 15:39
▼coroさん
モノクロ三兄弟、いいですね~~
オレオは最近、真っ黒だった毛がいくぶん茶色がかってきてますが(笑)
それにしても仔猫のパワーってすごいですね。
クロスケの暴れっぷりに、セナもいやおうなく走らされてます^^
スイッチが切れたら、こてっと寝るのがまたかわいいです~~
Commented by のらこ at 2011-07-18 10:44 x
クロスケ君、やんちゃそうですね。
お兄ちゃんの聖域を侵すのは10年早い!ってとこですか?!
なんたって黒ベエ家の嫡男ですからね(笑)
長男は長男らしく、次男(いや三男か?)は次男(三男?)らしく仲良さそうですね。
セナ君、受け入れてくれてありがとう。
これからも仲良くね (^_-)-☆
Commented by kurobexx at 2011-07-20 14:45
▼のらこさん
もう、やんちゃすぎて毎日大変です~~。
セナはずっと私の後をついて回る甘えんぼでしたが、ここまで凶暴じゃなかったのでクロスケには手を焼いてます。。。。
皮膚の薄いピカ父の足は傷だらけになってます(汗)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索