凶悪仔猫



なんだかんだと気ぜわしい日々が続き
お久しぶりの更新になってしまいました。

クロスケはますますごんたくれになり
手に負えません~~~

ちびっ子のやんちゃに日々手を焼いているセナは
すっかりお疲れの様子です^^
c0150193_14324242.jpg


そのまま寝かせておいて欲しいのに
クロスケはちょっかいを出しに行くのです
c0150193_14325791.jpg


で、うっとうしくなったセナが場所を移動するという
いつものパターンです
c0150193_1433898.jpg



c0150193_14332346.jpg
半分白いにーちゃん、すぐ逃げちゃうんだぜ。つまんねー

早く空気を読めるようになってくれ、クロスケ。。。
そして、かーちゃんが寝てるとき
いきなり顔や手足にかじりつくのはやめてくれ。。。



ピカ父に要介護2の判定がでまして
めでたく介護ベッドのレンタルができました♪
寝起きが楽になって、助かってます。





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-25 14:58 | 仔猫のクロスケ | Comments(8)
Commented by はち at 2011-07-26 08:03 x
クロスケくん、遊び盛りだもんねぇ。
容赦のない年頃だし(笑)
白黒兄ちゃん気持ちは分るけど、ちょっとはかまってやって♪
Commented by ひろる at 2011-07-26 08:09 x
半分白い兄ちゃんが気になって仕方ない様子ですね!(笑)

クロスケ君、兄ちゃんをひっかいたりしないでね^^;絶対嫌われちゃうからね~~
それにしても、クロスケちゃんはだんだん男前になりますね~~

オトンもよくクロに寝てる時にやられます(;^ω^)
起こそうとするのか、よくわかりません^^
痛いですよね。。

要介護2ですか。。結構重いですよね。。
母も義父も介護ベッド使ってますわぁ~~('∀`)
ピカ父さん、寝起きが楽になってよかったですね✿
Commented by たけちん at 2011-07-26 11:37 x
クロスケくん大きくなりましたね~。
あっという間にしっかりとした顔つきになってる~。
シュッとしたハンサムくんですね(*^-^)

セナ君とクロスケ君の温度差は難しいですよね。
すっごく懐かしくです。

Commented by kurobexx at 2011-07-27 14:06
▼はちさん
いやまったく、容赦がないですね(笑)
スイッチが入ったら止めようがない感じです。
この先、セナと一緒に遊ぶようになるのかどうか。不安だらけです~~

▼ひろるさん
クロちんも襲撃しますか(笑)
不意をつかれると痛いですよね~~
セナも時々本気で怒ってますが、唸って威嚇するだけで実際に鉄拳制裁とかはしてくれないので(笑)クロスケはやりたい放題です。こうなったら私が噛み付いてやるしかない?(笑)

介護ベッドのおかげでオムツ替えも楽になりました。
ベッド柵があるので移動も安心ですね。

▼たけちんさん
やせっぽちですが元気いっぱいです。
ジャンプ力がついて、調理中のガスコンロもおかまいなしで上がろうとするので、目が離せません(汗)
男同士なので、この先仲良くなれるのか心配です。。。
Commented by おけい at 2011-07-28 12:18 x
子猫ね成長は早いですね~セナくん負けていますね~セナくんガンバレ(^^)V

クロスケくんかみつくんですか??私も経験があります~子猫によってはありますよね~遊びたいのだと思いますよ。パワーが余っているのでしょうね~鏡で遊ぶのいかがでしょうか??
かーちゃん動かなくても、鏡に光りあてて、壁とかに映してその動きにクロスケくんがあっちこっち動くから、かなりの運動量になるかと思います。良かったらタメしてみてくださいな。

びか父のこと気になっていました。
介護ベットレンタルできて良かったですね~かーちゃんもぴか父も楽できますね。
Commented by kurobexx at 2011-07-28 16:02
▼おけいさん
クロスケの噛み癖はなかなかおさまりません~~
振り払ったりすると余計に熱中するので、痛くても動かずに我慢です(笑)でも至難の業です~~~(涙)
鏡の反射も良さそうですね。がんばります^^

介護ベッド、とても楽です~~。今はデイサービスを利用できるように段取り中です。なかなかすぐには進みませんが、8月中には動きがあるかもです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-07-28 23:10 x
こんばんわ!
クロスケくん、遊びたい盛りなんでしょうねー。
セナくん大丈夫?

ピカ父さんも黒兵衛さんも楽になれてよかったですネ。

Commented by kurobexx at 2011-07-29 11:10
▼岳の父ちゃんさん
セナも適当にあしらったりしてますが、時々マジギレしてクロスケをにらみつけています(笑)
きつい一発をお見舞いしてくれたらいいのですが、威嚇だけ^^
セナも手加減を知らない猫だから、本気のケンカになっても困りますけどね。

介護は精神修養みたいなものですね。もっと優しくしてやればよかったと後悔したくないから、がんばってるみたいなとこもあります。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索