凶悪仔猫2




先日の記事、
「凶悪仔猫」というタイトルは
実はこの顔で思いつきました。
c0150193_101729100.jpg
もっと旨いもん食わせろや

c0150193_1018530.jpg
聞いてんのか、こら


仔猫のときからこの迫力です。
末恐ろしい。。。




c0150193_1022988.jpg
平和な顔で寝ているセナですが
最近、放蕩息子になってしまいまして
手を焼いています。
庭から外に脱走するんです。
脱走防止用に張り巡らしてあるネットをよじ登ることを
覚えてしまったものだから、もうお手上げです(涙)

夕方、最後の庭パトロールに出たっきり、
4時間も帰ってこない!ので
夕食以降は外出禁止にしました。
c0150193_10221753.jpg

狭い庭の中だけでは飽き足らなくなったのか、
この季節はセミを追いかけたくもなるだろうし、
庭を自由に散歩させることには
やはり相応のリスクがついて回りますね。。。

昼間はちょこちょこ帰ってくるので
外に出てしまっても黙認しています。。。

クロスケがいるストレスもあるだろうけど
セナにはちょっとガマンしてもらわないと
飼い主が安眠できません~~~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-07-29 11:00 | 仔猫のクロスケ | Comments(7)
Commented by ひろる at 2011-07-30 07:26 x
きゃぁ~~すごんでる、ガンとばしてるぅ~~

どこの組のお方でしょう・・(;´∀`)

セナくん、やっぱ暑いのと、新入さんのストレス??
どうして先住猫は堂々としてないのかなぁ。。ま、猫それぞれの性格かもしれないけど、もう少し時間が経てばそれなりの生活リズムや慣れが出来るかもしれないですけどね~~

でもちゃんと帰ってくるところが賢いですね!(゚∀゚)

PS:お父様の下のお世話・・くろさん、偉い!
Commented by kurobexx at 2011-07-30 20:17
▼ひろるさん
仔猫とも思えないワルの目つきですよね(笑)
このワルは今日とんでもない場所にウンチしてくれました~~
詳細は次回の記事にて^^

セナのパトロール制限は今日で3日目になりますが、夕方、雨戸を閉めたら諦めるのか、しつこく鳴くこともなくなりました。

オムツ交換自体は仕事で慣れているので苦にはならないんですよ。ただ便失禁の後始末がねぇ(笑)
Commented by yume_papa at 2011-07-31 17:52
黒ベエさん、はじめまして。

岳の父ちゃんさんのところからこちらにお邪魔いたしました、千葉在住のゆめぱぱと申します。突然ですみません。
我が家もクロネコ(名前:ゆめ♂)を飼っており、本日なんとか1歳になりました。こちらで動画を拝見したら半年前くらいを思い出して何度も再生してしまいました。
もし失礼でなければ同じエキブロと言うことでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
なにとぞよろしくお願いいたします。
Commented by kurobexx at 2011-08-01 09:56
▼yume_papaさん
ようこそお越しくださいました。
リンク喜んでお願いいたします。
ゆめちゃんもまっくろくろすけのような黒猫さんなんですね~~
こちらこそよろしくです。


Commented by おけい at 2011-08-01 10:38 x
外の面白さを知るとね・・・そんなものですよね。でも同時に怖さも知るので、さぁ、どっちに転ぶかな。外好きと家好きと。

かーちゃんも忙しそうですね。ピカ父のデイサービス、喜んでもらえるといいですね。
Commented by yume_papa at 2011-08-01 20:38
早速のリンクとコメントありがとうございました!
ゆめも「ワルイ顔」が大得意です。
クロネコのワル顔はハンパ無い迫力で、おもしろいです(笑)
Commented by kurobexx at 2011-08-02 15:46
▼おけいさん
外で怖い思いをしても、猫の小さな脳みそはすぐ忘れてしまいそうです(笑)
セナ自身の身の安全もですが、ご近所に迷惑をかけてしまうのが一番気がかりです。当分悩みは続きそう。。。

▼yume_papaさん
私のコンデジで黒猫を撮るのは難しいのですが、
ワル顔だけは楽に撮れました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索