クロスケ~~~!(2)




前回、水周りにウンチしてしまうという
クロスケの困ったちゃんぶりを披露しましたが
今回はその第二弾です^^


セナのカリカリが大好きなんです(汗)
成長期なので、仔猫専用のカリカリを食べさせたいのに
ちょっと目を離すとセナのお皿からガツガツ食べているという。。。

セナは以前からちょこちょこ食いなので
少し食べてはその場を離れてしまうんです。
その隙にクロスケが残ったカリカリを完食するというパターン(笑)

メールケアはそんなに美味しいんでしょうか。。。
確かに、ここ何年もセナは飽きずに食べてくれてるけど。。

ま、セナもセナで、クロスケのカリカリをちゃっかり盗み食いしてますけどね^^


c0150193_13594634.jpg

もうすぐ生後5ヶ月で、2.7キロくらい。
もう少し仔猫らしいぽわぽわ感があってもいいのに(笑)


c0150193_13593534.jpg
いつもセナのあとをついて回ってます。


c0150193_1359558.jpg
朝、起きたら枕元でこんなにくっついて寝てました。
普段はクロスケが近づくとすぐ離れていくセナですが、
さすがにまだ眠かったようです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-09-26 15:03 | 仔猫のクロスケ | Comments(6)
Commented by ひろる at 2011-09-27 07:56 x
クロスケくん、ちょっと見ない間になんと美しい、しゅっとした^^美猫になってるではないですか~~ ( °o°)

いやん、セナ君くっつかれてるしぃ~~(´∀`*)
その調子~~V

うちもお互いの残りご飯むしゃむしゃしてるよ~^^
クロは療養しかダメなんやけど、ちょっとくらいなら・・・
フィーメールケアっていうやつですか?試供品をブッコが美味しそうに食べますが、500グラム入りくらいのがあれば買うんですが。。なんかネットでも2キロとかしかないみたいで。。
Commented by kurobexx at 2011-09-27 19:42
▼ひろるさん
毎日見てると変化に気づきにくいですが、確実に大きくなっているんですね~~。そのぶん、凶暴さも増してますけど、みかんの皮で撃退できることを発見しました(笑)

やっぱりお互いに食べてますか(笑)
違う味なのが魅力的なんでしょうね~~
フィーメールケアは♀猫用ですね。メールケアが♂猫用で、セナは去勢してからずっとこれを食べてます。よく飽きないものだと思いますが、クロスケの食いつきをみてるとマジで美味しいようです^^
Commented by たけちん at 2011-09-27 22:07 x
クロスケくんすっかり大きくなりましたね。
おまけにと~~っても美猫だわ~~。
セナくんのあとをついてまわって、くっついて…。
良い感じじゃあないですか~~♪

うちもちょっと目を離すとそれぞれが横取りしちゃってますよ(^^ゞ
それぞれの体の大きさとか考えてやってるのに~って。
いつも私の大きな声が響いてます(笑
Commented by kurobexx at 2011-09-28 20:00
▼たけちんさん
クロスケはセナと一緒にいたいんですが、ちょっかい出しすぎて敬遠されてしまってます(笑)

やっぱ、多頭飼いだとしかたがないんでしょうね。
別の場所においてても、見つけ出して食べてるし(笑)
もう諦めてセナのカリカリを混ぜてやってます^^
Commented by おけい at 2011-09-30 17:06 x
お久しぶりです。

クロスケくんは、もう5ヶ月ですかぁ~早いですね~子猫の成長は早いモノですよね(^◇^;)
カワイイ時期はあっという間・・・。

いたずら盛りのクロスケくんに少し手こずってそうなセナくんとかーちゃんのようですね。

でも、人肌が恋しい季節もあと少し。
二匹で猫ナベしてくれるといいですね(^^)V

そうそう、もうすぐですね~織田さんのライブ。
楽しんで行ってきてくださいね♪♪♪
Commented by kurobexx at 2011-10-01 13:20
▼おけいさん
ほんとに仔猫の成長は早いですね~
クロスケの場合、シッポの長さでそれを実感します^^
今はそれぞれが好きな場所で寝ていますが、寒くなるとどうなるのか楽しみにしています(笑)

いよいよ明日ですよ、ライブ♪
若い整理番号なので、前のほうに座れそうです。楽しみ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索