ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

およよ?




ご無沙汰してましたです
c0150193_19574979.jpg


あんまりかまってやれませんが
オレオも元気に過ごしてます。
いじられない分、ストレスフリーで快適なのかも(笑)

c0150193_1958654.jpg

c0150193_19581481.jpg
お気づきでしょうか。
うちに来た頃は白と黒のツートンカラーだったのが
最近3色になりました!


c0150193_19582842.jpg
めずらしいポーズで水飲んでます^^



■本日のセナクロ■
c0150193_20413676.jpg
またくっついてました^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-10-07 21:05 | 今日のオレオ | Comments(8)
Commented by ひろる at 2011-10-08 08:07 x
三毛だぁ~~~!(;゚Д゚)(笑)
三毛ハムに変化したのですね!^^

クロスケちゃんはオレオくんにちょっかいだしませんか?

いやぁ~ん、お尻合いしちゃって~~このうこのう。。(^^)♂♂
Commented by たけちん at 2011-10-08 12:55 x
オレオくん久しぶり~~。
ちっちゃなお手手と尻尾が可愛いわぁ(*≧m≦*)
ハムちゃんも色変わるんですね~発見☆

セナくんとクロスケくんもいい感じですね♡♡♡
ウフッ(*^m^) 和みますね。
Commented by kurobexx at 2011-10-08 21:08
▼ひろるさん
おお、まさに三毛ハムですよね^^
最初に気づいたときはビックリしました。顔は相変わらず真っ黒で、写真が撮りにくいです。。。

クロスケも好奇心まるだしでケージに張り付いてますよ。
手出しはできないんだと早く諦めて欲しいものです^^

▼たけちんさん
毛色がこんなに変化するとは、私もビックリでした~~
雰囲気がやわらかくなって、今のほうがかわいい感じです^^

日に何度か、二匹で家中を走り回ってます(笑)
たいていセナが逃げるのをクロスケが追いかけるパターンですけど、ドドドド~!って、もうにぎやかです~~
Commented by のらこ at 2011-10-10 15:48 x
オレオ君、お久しぶり~♪
一回り大きくなったような...
三毛ハムっているんですね?!
最後のオレオ君は、スタンドマイク持ち上げて熱唱しているみたい(笑)

セナ君とクロスケ君も仲良しになったんですね (*^_^*)
Commented by kurobexx at 2011-10-11 21:01
▼のらこさん
オレオの登場率が低くてすみません~~
もうすっかり大人のハムスターになりました^^
そうか、どこかで見たようなポーズだと思ったら、マイクスタンドを振り回していたのか~~(笑)

セナとクロスケはまだまだ仲良しとは言いがたいんですが、追いつ追われつで走り回る時間が増えたような気はします。いい傾向でしょうか^^
Commented by かぼちゃ大王 at 2011-10-14 21:57 x
黒ベエさん、会誌届きました~♪お疲れ様でした!
あっという間にエコー締め切りがきて、1年がはやすぎです。

半分白いにーちゃん、というネーミングが楽しいです。
これからも楽しみにしてます♪♪♪
Commented by おけい at 2011-10-15 11:11 x
オレオくん久しぶり。
わぁ、三食なんて・・・ちょっと得した感じ(^^)V

セナくんもクロスケくんも仲いいようですね~同じ方向観ていないのがまたいいね。
そろそろねこなべの季節かな??
Commented by kurobexx at 2011-10-15 21:23
▼かぼちゃ大王さん
会誌が届いたよ~~というメールは、送り手にとってなによりのご褒美になります♪ ありがとうございます^^
ほんとに一年はあっという間ですね。今年は特にそう感じてます。

「半分白いにーちゃん」、私も気に入ってます(笑)
ウケてもらえてよかったです^^

▼おけいさん
クロスケがきてから、ゆっくりオレオとも遊べなくなってしまって。
毎日のお世話の時間にもクロスケが邪魔しに来るんですよ~~

まだまだ仲がいいとは言いがたいかも。。。
顔をくっつけて寝るようになれば、万々歳なんですが、そんな日は来るでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード