安全圏を心得てます



c0150193_20464646.jpg
猫が埋もれる季節になりました。


c0150193_20471293.jpg
セナが埋もれてしばらくたったころ、クロスケも埋もれてました。



c0150193_20472962.jpg
でも二匹の距離はこれくらい(涙)


見ていると、クロスケがちょっかい出しに近づいていきました。
面白そうなので動画を撮ってみました~~



これでもセナはずいぶん我慢強くなったんですよ(笑)


そしてまた二匹の距離はこれくらいになったのでした。
c0150193_20475861.jpg


猫団子への道は遠い。。。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-10-15 21:05 | 仔猫のクロスケ | Comments(7)
Commented by ひろる at 2011-10-16 07:29 x
いやいや、すごいですよ!!
ちゃんとお互いの距離保ちながら、接近しようしようとしてますね。

クロスケくん賢い! ウチのクロとえらい違い~~~(´;ω;`)

きっとだんご2兄弟可能でしょう~~(笑)

セナくんはちょっと迷惑かな?^^
Commented by おけい at 2011-10-17 09:06 x
フムフム・・・。
クロスケくんの甘え技にセナくんが落ちたときに鍋や団子ができそうですね~お互いなめあうようになると、いつでもくっついて寝るようになりますよ~楽しみだなぁ(^^)V
Commented by kurobexx at 2011-10-17 15:45
▼ひろるさん
怒られないように少しずつ接近を試みるクロスケのけなげさに涙が出そうですよ(笑)
それに比べて、セナの大人げないこと! いい加減、許容してほしいもんですが、箱入り息子で育ったセナには難しいのかも(涙)

▼おけいさん
ほんとにね~~。セナさえ平気になってくれれば、すぐ猫団子ができそうなんですけど(笑)
もう少し面倒見のいい猫になってほしいものです。。。
Commented by はち at 2011-10-17 20:48 x
クロスケ君、どこまでなら怒られずに済むか、様子みながらちょっかい…って感じですね。
子供ながら、ちゃんと遠慮はしてるんでしょうね。
本当は遊んで欲しいんだろうな~。

↓ハムスターも毛色途中で変わったりするんですねぇ。
Commented by kurobexx at 2011-10-17 21:18
▼はちさん
様子見ながらちょっかい出してるところが、けなげというか、涙をそそられます(笑) チビ猫だったころは空気を読めなくて、しょっちゅうセナに睨まれていたのにね^^
Commented by たけちん at 2011-10-17 23:19 x
クロスケくんエライですね。
ちゃ~んと空気よんでる~。
遊んでほしいけど…これ以上は無理~。
っていう感じが伝わってきましたよ。

セナくんも立派なおにいちゃんですよ。
ケンカにならずに。
きっと目力で言い聞かせてるんだろうな~。
本当にやだったら近寄らせないでしょうしね。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。距離縮んで行きますよ。
楽しみ・楽しみ~~♪
クロスケくんのほうが大きくなりそうな感じですか?
Commented by kurobexx at 2011-10-18 20:12
▼たけちんさん
距離の取りかたなど、クロスケなりに学習したんでしょうね~
セナの目力はたいしたもんですよ。
睨みつけるだけで、クロスケの動きが止まりますから(笑)
少しずつでも仲良しになってくれることを期待したいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索