それぞれの秋



c0150193_13501748.jpg
そこがお気に入りなのはわかるけど
ピカ父が困ってるよ?



c0150193_1349637.jpg
やっと使ってくれました
この秋に買ったベッド♪



■今日のオレオ■

かぼちゃの種がこんなに!
c0150193_13531377.jpg


c0150193_13533375.jpg


c0150193_13534761.jpg
と、届かないです~~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-10-23 14:25 | 仔猫のクロスケ | Comments(7)
Commented by ひろる at 2011-10-23 17:33 x
ピカ父さんの枕、使い心地良さげです~~^^
くろちゃんは、このベッドがお気に入りなんですね~~お父様の匂いが好きなのかも。。^^
セナくんはなぜか、警戒してますね(笑)

かぼちゃの種を洗って乾かしたのかな?
オレオくんの写真スクロールして見たら瓶にビョって首を突っ込む動画に見えました~~^^ノ
Commented by おけい at 2011-10-24 08:39 x
布団が恋しい季節になりつつありますね~クロスケくんはピカ父のベッド、セナくんは新しい今流行のアニマル柄のベッド、素敵な寝床が秋の夜長を支えてくれそうですね(^^)V
オレオくん、カボチャの種の瓶に入っちゃいそうだね~気をつけて(^_^;)
Commented by kurobexx at 2011-10-24 19:56
▼ひろるさん
以前はよくピカ父の足元で寝てましたが、涼しくなってからは枕元に進出してきてます^^
寝てばっかりいたらアカンやん!と言いたいのかも(笑)

かぼちゃの種はちょっと面倒ですが、ざるで洗って乾かして薄皮を除去したものです~~。よく食べてくれます♪

▼おけいさん
今年の秋は、いきなり涼しくなったり夏日になったりの繰り返しですね。猫ベッドが人気物件になるまで、もう一ヶ月ほどかかりそうです^^
Commented by coro at 2011-10-27 15:37 x
ますます賑やかになってる黒ベエさんち^^
猫たちは、いい距離で過ごしていそうだね。
しかし、早いね、成長が・・・
クロスケ大きくなってるよぉ^^
黒猫ってホントきれいだにゃ。

オレオちゃんも食欲あるね!
食欲のあきぃ〜♪
元気にみんな育つのだよん。
おかあさん大変だけど、がんばってぇ〜^^b

絵本、ご注文ありがとうございました!
感謝^^
Commented by kurobexx at 2011-10-30 09:26
▼coroさん
いたずら坊主のクロスケも、セナ兄ちゃんには一目置くようになってます。マジギレしたセナは怖いというのを学習したようで(笑)
食欲の秋! 逆ダイエットが順調に進む私でした。。。
絵本、楽しみにしてます~~♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-03 07:08 x
おはようございます!
私も今、夜勤から帰ってきて寝ようとしたら岳がフトンのど真ん中で爆睡~。
岳に遠慮してこうしてキーボードを叩いております。^^;
・・・眠いっス。(汗)
Commented by kurobexx at 2011-11-03 11:13
▼岳の父ちゃんさん
ご無沙汰してます~~~
これからの季節、猫様中心で生活することになりますよね(笑)
飼い主は布団の端っこでちんまりと寝る羽目に。。。
風邪引かないようにお気をつけて^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索