ででーん!




c0150193_13153285.jpg
新しいタワーを買ってもらったっす♪


c0150193_13154619.jpg



外がよく見えるようにと
大きめのタワーを買ってみたのですが、
今のところ使用率はとても低いです(涙)
もっと寒くなって、居間が暖房でポカポカになったら
タワーでくつろいでくれることを期待しています。。。


クロスケが時々遊んでくれてるのがせめてもの救いです(笑)
c0150193_1316199.jpg




クロスケのあくびを連写してみました^^
c0150193_13161356.jpg
c0150193_13162197.jpg
c0150193_13163039.jpg



クロスケを撮影するたびに
もっといいカメラが欲しくなります。
黒猫って、ほんと撮影しづらいです。
ただの黒いかたまりにしか写ってくれないんだもん~~~
もう、何がなにやら(笑)

キレイに撮影できないと
ブログの更新も億劫になってしまいます。。。
というのは、ただの言い訳??






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-11-14 13:39 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by ひろる at 2011-11-15 08:02 x
でで~~んとかっちょいいタワーですね!!
かなり値段もはったでしょうね(-^〇^-)
セナく~~ん、使わないともたいないよ~~
クロスケちゃんの格好が面白い~~^^ オモチャ、長~~い紐つきですね。
黒猫さんはすごくキレイ、なんか上手な写し方の方法ありましたよね。今お持ちのカメラでも絶対うまく撮れるはずだよ~~♪
期待してまっせ~~(*´∀`*)
Commented by たけちん at 2011-11-16 09:47 x
立派なキャットタワー☆良いですね。
うちも前のんがボロボロになっちゃったんで買いかえたんですよ。
で、黒ベエさんと一緒のこと考えちゃった(笑
外よく見えるように大きめ&窓際。
使用率…低いですよね~。うちもですよ~。
楽しみに待ちましょうね(*^^)v

お顔の黒いこの写真って難しいですよね~。
私も頑張ってます♪
Commented by coro at 2011-11-16 15:45 x
わぁ立派なタワァだにゃぁ〜♪
くろすけ、遊んでくれてるね^^
猫って結構警戒心強いから、新しいものって
やたら観察(しすぎる)するよねぇ・・・
あ!そう言えば、セナくん愛用のアップルハウスの
ミカン版をエビスに買ったんだけどね、
覗くばっかりで、全然入ってくれません・・・
(のぞき部屋ちゃいますねん^^;)
警戒する要素はどこにあるっていうのか(笑
私もカメラほしくて、
この冬のボーナスで、念願のデジイチを・・・迷ってます。

絵本はお手元に届いたかなぁ^^
一両日中に届く予定です。
次回はオレオくんに出てもらうよぉ^^b
Commented by kurobexx at 2011-11-17 21:05
▼ひろるさん
2匹が乗ってもぐらつかないような頑丈なタワーを選んだら、こんなんなりました。居間が狭くなったよ(笑)
クロスケが遊んでるひも付きおもちゃ、セナ愛用のカービィなんですよ。まだ現役です(笑)

▼たけちんさん
せっかくタワー買っても、使用率が低いのはちょっとがっかりですよね。時々でも遊んでくれたら良しとしますか(笑)

クロスケの撮影、じっとしていないこともあって失敗続きです。。。
寝顔を撮ればそれこそ真っ黒だし(笑)

▼coroさん
タワーで遊ばせるために、オモチャを最上段に放り投げたりと苦労しています(笑)
もっと寒くなったらエビス君もみかんハウスに潜ってくれると思いますよ。他に暖かい場所を作らないことが肝心かと(鬼ですね)

デジイチ、欲しいですね~~。今使ってるコンデジは、とっ散らかった部屋もそのまま撮影してくれるんで、撮影場所を選ばなきゃならないという大きなハンデがあるのです(笑)

絵本、ありがとうございました♪
次回作にはオレオを出していただけるなんて、嬉しい~~♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-19 12:13 x
こんにちわ!
イヤ~、立派なタワー!セナくん、クロスケくん、
よかったねー。^^
すぐに慣れてくれますよ。岳もそうでした。^^

ホント黒猫さんは撮るのが難しいですよね。
これはどんなカメラでも同じなんですよ。^^
少し明るめに撮れば黒のディティールもでるのですが、
コンデジはその調整が少し面倒くさいんですよねー。
Commented by kurobexx at 2011-11-20 22:40
▼岳の父ちゃんさん
そうですね^^ 心配しなくても暖房を入れるようになれば、タワーを使ってくれそうです。先日寒かった日、初めてガスファンヒーターを入れたら、クロスケがタワーのてっぺんでぐっすりでした~~♪

コンデジでもデジイチでも、明るい場所で撮影するのが基本なんでしょうね。めげずにがんばってみます^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索