ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

おっきくなったよ!



c0150193_215535100.jpg


クロスケは生後8ヶ月になりました。

保護したときは、手のひらに乗る黒いかたまりだったのが
そろそろ体重も4キロになろうとしています。
後姿だけだと、セナとの見分けがつかないときもあったりして(笑)

ストレートに甘えてくるし
まったく人見知りしないし、
あらゆる面でセナと違うのが面白いです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2011-12-23 23:15 | 仔猫のクロスケ | Comments(7)
Commented by ひろる at 2011-12-24 12:50 x
(´∇`)<Merry☆Christmas^^

クロスケくん、綺麗にはっきり撮れてますね!
人見知りしないんですね^^おぼんちゃんと一緒~
かわいいですね~~(*´∀`*)
Commented by kurobexx at 2011-12-24 21:03
▼ひろるさん
メリークリスマスですね~。
ケーキ、食べ損ねてしまってなんか忘れ物した気分です(笑)

セナは仔猫のときから、お客さんが来ると隠れてしまうコでしたが、クロスケは自分から寄っていきます。
ケアマネージャーさんや訪問リハの先生にも大人気です^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-25 23:02 x
こんばんわ!
うんうん、クロちゃん、甘えん坊の顔してます。
私もかなりのネコを見てきましたが、みんなそれぞれ
人間以上に個性があるんですよねー。
だからカワイイんですね。^^v
Commented by coro at 2011-12-26 11:57 x
クロスケ、かわいい♪
キレイな猫だねぇ・・・
もう8ヶ月なんだ?時は早い!
でもスクスク大きくしてもらって、
クロスケ幸せ猫たん♪
エビちゃんは太る傾向があるんで、
ずーっとダイエット中だ^^;
クロスケはエサは
猫特有のチョコチョコ食いですかぁ?
エビスは犬食いで困っとりますぅ・・・(T_T)
Commented by おけい at 2011-12-28 09:11 x
おひさしぶりぶりですぅ~。

クロスケくんおおきくなったね~。

やんちゃさが表情にでていますね~(*^_^*)
かわいいねぇ。
セナくんとは仲良くなりましたか??
Commented by たけちん at 2011-12-28 10:59 x
クロスケくんおっきくなりましたね~。
と~ってもキレイなお顔してるぅ。
毛も触り心地よさそう(*^m^)
もう8カ月もたっちゃうんですね。早~い。
黒猫ちゃんは甘えんぼうで人好きっていいますよね。
クロスケちゃんもそうなのね♪
Commented by kurobexx at 2011-12-28 11:23
▼岳の父ちゃんさん
ごぶさたしててすみませんです~~
クロスケは声がまたかわいいんですよ(笑)
そのうち動画でアップしたいと思います。親ばかで申し訳ない^^

▼coroさん
さっき体重を計ったら4キロ超えてました!
セナを追い越しそうな勢いです。
ちょこちょこ食いなのはセナのほうでして、クロスケは一気に食べる派です。大食いなのは仔猫だからしかたないのかもしれませんが、自分のゴハンを食べた後に、セナが残したカリカリも平らげてしまうのはどうなんでしょう(汗)

▼おけいさん
ご無沙汰してます~~
そろそろマーキングらしき行動がちらほら見られていて、年があけたら去勢の相談にいくつもりです。
セナとは相変わらずの距離関係で、クロスケとしては近寄りたいのにセナが許さない状況です。。。
気長に行きます^^

▼たけちんさん
クロスケの毛はセナとは違ってすべすべなので、黒猫ってみんなそうなのかなと興味深いです。
毎晩私のパジャマの袖に吸い付いて寝てますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード