ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

まずは近況報告



おひさしぶりです~~~
すっかり放置状態でしたが
またぼちぼち更新していけそうです♪

c0150193_21125168.jpg


近況ですが
3月初旬、ピカ父に胸部大動脈瘤が見つかって
入院すること3週間。

寝かされっぱなしの入院生活で
すっかり足が弱ってしまい、
退院のときは立つこともままならない状態でした。

在宅で点滴治療も受け、ようやっと元気を取り戻しつつあるピカ父です。
24時間対応してくれるかかりつけ医がいるというのは、
とても心強いものですね。

c0150193_21131139.jpg


クロスケはもうじき1歳になります。
いたずらが激しくて手を焼きますが
ストレートに甘えてくるのが、可愛いくてたまらんのです^^


■オマケの動画■



いつもセナにちょっかいを出しては怒られています(笑)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-04-15 23:54 | あれやこれや | Comments(9)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-16 00:50 x
こんばんわ!
お父さん、大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。

クロスケくん、すっかり大人の顔になってますね。
目がクリクリしててカワイイですね~。^^
Commented by のらこ at 2012-04-16 20:36 x
クロスケ君大きくなりましたね~♪
セナ君はなんやかんやと、遊んであげてるんじゃないですか?!

お父様、お大事になさってください。
黒ベエさんもお疲れが出ませんように...
Commented by ひろる at 2012-04-16 20:46 x
クロスケちゃん、父上のお車に乗ってるのでは。。。^^;(素敵なデザインですね)

そうでしたか・・・クロさんは看護師免許お持ちだから心強いですね!私もそういう仕事してれば良かったなぁ。。。

セナ兄、ちゃんと遊んであげてますね^^(どうかな?)
義父のとこにも黒猫がよく来て、私見ても逃げないのです。黒猫って愛想良しなのかなぁ・・

ピカ父様、どうぞお大事に!☆彡クロさんも。
Commented by たけちん at 2012-04-17 18:58 x
黒ベエさん。お久しぶりです。
大変でしたね。
お父さま大丈夫ですか。
くれぐれも無理なさらないようにお大事になさってください。
黒ベエさんも体調崩されませんように。

クロちゃんすっかり大きくなりましたね。
セナ君と一緒に…。
なかなかいい感じじゃあないですか~ヽ(*≧ε≦*)φ
どうしても遊ぶテンション違いますものね。
うちのみるもりんに怒られてますよ( ´艸`)プププ
Commented by coro at 2012-04-18 11:23 x
黒ベエさん、ピカ父さん大変でしたね。
でも元気になってこられたってことで、ホントよかった^^
これからいい季節だし、元気にお過ごしくださいね。
黒ベエさんも、体大切にね^^

いやぁ、猫って成長早いんだよねぇ・・・
クロちゃん、すっかり大人になってぇ。
男前に成長しちゃってぇ^m^←近所のおばちゃんか^^;
うーかわいい♪

久しぶりの更新、嬉しかったデス^^
無理しないで、ゆるりといきましょね。
私もブログをリニューアルして、
まったりほっこりやってまーす^^
Commented by kurobexx at 2012-04-19 20:13
▼岳の父ちゃんさん
お久しぶりです。
今回のピカ父の入院は、私にとってはいい息抜きになりましたが、その代償は大きかったです(笑)
今はほぼ寝たきり老人ですが、それなりに元気なので良しとしなければいけませんね。

▼のらこさん
セナはうっとうしい素振りを見せながらも、自分から仕掛けていくこともあってクロスケとも上手くつきあってくれてます。いい子だ(笑)

お気遣いどうもありがとうございます♪ 介護に慣れたら気が緩んで風邪引きましたが(笑)もう復活しましたよ~~

▼ひろるさん
クロスケは、ピカ父の車椅子も戸惑うことなく自分のものにしてました(笑)
のびのび育っているようでも、やはりセナに遠慮してるところがあっていじらしいのです。

▼たけちんさん
お気遣いありがとうございます。

なかなかクロスケとゆっくり遊んでやれなくて、さびしい思いをさせているかも。。。
セナがもっとかまってくれたらいいんですが、セナも甘えん坊で手がかかるんです(笑)
Commented by kurobexx at 2012-04-19 20:24
▼coroさん
今回の入院、ピカ父は自覚症状もなかったんですが、主治医がビビってしまって強く入院を勧められたんですよ。
寝たきりにさせたくなかったのに、なんだかな~~って感じです。

ブログ、リニューアルされたんですね。読み逃げになるかも知れませんが、お許しください~~
Commented by おけい at 2012-04-22 09:13 x
わぉーお久しぶりです~。

黒ベエさんおいそがしかったんですね~ピカ父もたいへんでしたね。
でも、元気になられたようでよかったです。
セナくんとクロスケくんが居てくれるとピカ父の病気もすぐ良くなると思いますよ~。
なかなか二匹で楽しそうにあそんでいるようですね~(∩.∩)
Commented by kurobexx at 2012-04-22 14:04
▼おけいさん
長いこと放置してまして(汗)
おかげさまで、ピカ父はへろへろながらも安定しています。貧血がなければいいんですが。。。

セナとも遊んでやれないのですが、クロスケ相手に追いかけっこをしたりしていい運動になってるようです。
名前
URL
削除用パスワード