ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

クロスケ記念日




さっき気づいたんですが
クロスケを保護してちょうど1年になりました^^

成長ぶりをご覧くださいませ♪
c0150193_19495231.jpg


c0150193_1951175.jpg


病気もせずに、元気に育ってくれて
感無量です~~



■ある日のセナぼっちゃん■

写真が暗くて見づらいのですが、
窓のそばでセナがアピールしてるとこです。
c0150193_19541391.jpg

c0150193_19555785.jpg
窓、開けて~~

セナの散歩は朝の2時間だけと決めているので
それ以外の時間は、どんなに鳴いても無視!なのです。

これから暑くなって網戸のシーズンになったら
脱走防止に全力を注ぎます(笑)


c0150193_19562543.jpg

オレオも元気です。
あいかわらず、かまってやれませんが(汗)





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-05-20 21:27 | 仔猫のクロスケ | Comments(10)
Commented by ひろる at 2012-05-22 16:09 x
息子宅からです^^

セナくんのいつしかの脱走劇はすごかったですね~

暑くなってくると、私はブッコの夜の散歩が嫌です。。。
でもやっぱり夜は外が涼しいもんね。。。

私が昼寝してたら側に寝に来るおぼんちゃん。我が家の猫では味わえん!(*´∀`*)
Commented by おけい at 2012-05-23 07:53 x
おひさしぶりです~(∩.∩)

クロスケくんがやってきて、一年ですか~早いですねぇ。
カワイイ盛りはあっというまで、いたずら盛りはなお一層激しく・・・・かーちゃんもたいへんでしょうけど・・・頑張ってくださいね。

オレオくんもクロスケくんよりちょっと前にきたんでしたよね~随分と大きくなりましたね~結構ぽちゃっとしているかな??

大阪はもう初夏のような陽気なんですかね??
千葉は昨日あたりは3月ぐらいに戻ったような寒さでしたよ~。

季節の変わり目織田会体調に気をつけましようね(^^)V
Commented by kurobexx at 2012-05-23 19:39
▼ひろるさん
また今年もセナとの攻防が始まります(笑)
日中暑くても、朝晩が涼しかったら苦にならないのですが
今年の関西の夏はどうなるんでしょうね。。。
おぼんちゃん、人懐こくてたまりませんね~~
さらっていかないようにね(笑)

▼おけいさん
ご無沙汰してます~~
クロスケは遊んでやる時間が少ないといたずらに拍車がかかりますね^^ それでもかわいいんですが(笑)
オレオもほったらかされてますが、元気なので助かってます。
案外、長生きしてくれるかも?

いつもよりは涼しい印象が強い5月ですね。
朝晩は寒いくらいです。
織田会、ナイス誤字です! ウケました~~~^^
Commented by おけい at 2012-05-25 21:12 x
しやしや、失礼しました(^◇^;)

お互い気をつけましょう~(^。=)
Commented by gaku0107boo at 2012-05-27 10:29
こんにちわ!
同じベッドに入っているとその成長ぶりがうかがえますね。^^
親としては元気に成長してくれることが一番の喜びですよね。
クロスケくんもセナくんもオレオくんもこれからも元気でいてネ。^^v
Commented by kurobexx at 2012-05-27 11:39
▼おけいさん
オダテツファンの間で流行らせましょう、織田会(笑)
いつもコメントありがとうです^^

▼岳の父ちゃんさん
ありがとうございます♪
いたずらしても(洗面所にウンコしても(笑))病気せずにいてくれたら、一番ですよね~。
Commented by 玉ちゃん at 2012-05-29 15:50 x
お久しぶり♪
更新してたんですね。
クロスケくん 1年がたつんだね♪
大きくなりましたね♪
我が家のコトもすっかり体は大人ですよ♪
Commented by kurobexx at 2012-05-30 22:36
▼玉ちゃんさん
お久しぶりです。
コトちゃんも無事に成長して、お互い良かったですね^^
クロスケもセナと同じ体重になりましたが、まだまだやんちゃ盛りです~~
Commented by coro at 2012-07-17 14:36 x
黒ベエさーん、ごぶさたです!
お元気でしょうか?
実は実は、わたくし、大阪から奈良へお引越ししましてね。
バタバタしておりました^^;
エビスは相変わらず、順応性がよく、
すっかり慣れてます。

黒ベエさんファミリーも元気そうだね^^
あっちゅーまにクロスケは大きくなって、立派になって。
猫の子供時代は短いね・・・
とは言え、大きくなっても子供みたいなもんだけど。

梅雨も明けたし、みんな暑さに気をつけてね!
元気でがんばろうね!
Commented by kurobexx at 2012-07-18 10:22
▼coroさん
すっかり更新をサボっててすみませんです。
父がいよいよ寝たきりになって点滴だけで命をつないでいる状態でして、このまま在宅で看取るつもりです。
なので、にゃんずやハムの写真を撮る時間がな~~い(涙)

奈良へのお引越し、お疲れさまでした。
室内飼いの猫さんは、多少環境が変わってもすぐに順応できるんですね~。うちのセナは脱走を図って迷子になるクチかも(笑)

父以外はみんな元気にしてますのでご安心ください^^
コメントありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード