箱入り息子たち



c0150193_13402892.jpg

捨てられない箱がまた増えました(笑)


c0150193_13405419.jpg

ちょっかい出すと白黒兄ちゃんに怒られるぞ~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-09-14 13:55 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by ひろる at 2012-09-18 07:57 x
まぁ~~仲良くそれぞれの箱入りで~~^^
上から見るとどっちがセナ君でくろすけちゃんだか・・・わかりませんね(´∀`*)

それにしても、くろすけちゃんは艶がある!生ビロードですね。
フローリングもピカピカで羨ましい~~☆彡
Commented by kurobexx at 2012-09-19 14:24
▼ひろるさん
箱が増えたので、蹴っ飛ばさないように台所での移動に気を使います(笑)
クロスケの毛は、ブラッシングが不要みたいなので、いつもセナの抜け毛で作ったボールで遊んでます^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-09-19 14:49 x
こんにちわ!
ふたりともご満喫なんですね。^^
そうそう、捨てられない箱ってやっぱりできちゃいますよね~。^^
ウチは一人なのに捨てられない箱が複数あります。
これってやっぱり過保護・・。(汗)
Commented by kurobexx at 2012-09-19 15:10
▼岳の父ちゃんさん
こんにちは♪
猫たちが廊下で転がってるこの季節は、段ボール箱が猫ベッドになりますよね~~
うちも箱だらけです^^
Commented by おけい at 2012-09-21 16:31 x
おひさしぶりです~セナくんもクロスケくんも元気そうだね~箱の中で(^。=)

大阪の方はまだ暑いですか??
体調はいかがですか??夏ばてしていないですか??
千葉は今日はけっこう涼しいですよ~。

そうそう、織田さんの名古屋ライブいかれますか・・??
Commented by kurobexx at 2012-09-22 14:58
▼おけいさん
ご無沙汰してます~
やっと大阪でも秋の空気を感じられるようになってきました♪
このまま涼しくなって欲しいです^^

名古屋のライブ、今年はパスです(涙)
日帰りできなくもないんですが、今はそのガッツがない。。。
また大阪に来てくれるまで待ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索