いい季節になりました



朝晩がぐんと涼しくなりました。
今年はめずらしく、秋らしい気候が長く続きそうな気配ですね。
何を食べても美味しいので
体重コントロールが大変です(笑)



部屋の照明器具を何十年ぶりかで買い換えたら
セナがきれいに撮れました~~♪
c0150193_2029019.jpg




これがいわゆる「すまん寝」
c0150193_2029781.jpg




ネコの寝顔はもっとかわいいもんだと思うよ、クロスケ。。。
c0150193_20293960.jpg




口の周り(特に下あご部分)の毛が薄すぎないかい?
c0150193_20295082.jpg




白黒コンビのツーショット。
ブレブレなのは元気な証拠とか(笑)
c0150193_20304519.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
本日からランキングに参加します。お時間あったらポチッとヨロシクです040.gif





..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2012-10-16 07:42 x
LED照明に換えたんですか~~
うちひとつもLEDライトがないかも。。^^あ、スタンドがひとつあった~~

すまんね、すまん寝~~(笑)
この格好好きです~~ホント謝りながら寝てるみたい^^
クロスケちゃん全身真っ黒なのにちゃんと陰影が出ててすごく奇麗に撮れてますね!寝顔が・・・^^;う~ん、どういうことなんでしょう。。(~_~;)
白黒祭りにポチっといきました!
Commented by kurobexx at 2012-10-17 10:27
▼ひろるさん
ご推察の通りです^^
明るさの調整ができるので便利なんですが、これが照明器具のリモコン!?と思うくらいボタンがいっぱい。。。(笑)
ソファに真っ白いシーツをかぶせたら、クロスケが切抜きみたいに写ってますね~。かわいいクロスケの撮影に頑張ってみます!
ランキング参加は久しぶりです。励みになって更新頻度が上がりますように^^
ぽちっとありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2012-10-15 21:13 | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る