クロスケの一日(朝編)



しばらく前から、セナの散歩は朝7時から9時までの2時間だけと決めています。
カリカリをちょこっと食べては出て行き、
何かにビビって飛んで帰ってくるくせに、またすぐに出たがるという(笑)
そのつど、窓の開け閉めがとてもめんどくさいのです。

なのでクロスケにはこんな癖をつけないよう
散歩は一切禁止にしています。
c0150193_15104188.jpg
おとなしく外を眺めてくれる、とてもイイコです^^
庭先に虫や鳥が来たら、けけけけ~~と鳴きながら
あっちの窓、こっちの窓と走り回ってますが^^



c0150193_1511081.jpg
これも、すまん寝バージョン?



朝のクロスケは、存在感の薄い(手のかからない)ネコなのでした。
セナがめんどくさすぎるだけか。。。




■こんな時代もあったね■

c0150193_15122767.jpg
まだ目が青かった頃のクロスケ。拾って一ヶ月くらいかな。
ドアノブにぶら下げられてもキョトンとしてました037.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-10-17 16:14 | 仔猫のクロスケ | Comments(2)
Commented by ひろる at 2012-10-18 08:03 x
ドアノブに吊り下げられてる~~~(;O;)
ひゃぁ~~~表情がなんともいえん~~~(笑)

セナくんちゃんと帰ってくるんですね^^
びびりながらも外界を楽しんでるのかニャァ。。猫ボスには会っても、事故だけには会わないでおくれよ~~

ニャンコにもしつけがいりますね^^ていうか、諦めさすって感じですね。。
Commented by kurobexx at 2012-10-18 13:28
▼ひろるさん
あまりにもスッポリ袋に収まったので、つい吊り下げてみました。
この袋、今じゃ頭も入るかどうか(笑)

パトロール癖がついてしまったので、朝だけ自由にしています。
雨が降ってても出たがるので、困りますが。
だんだんとルールを厳しくして、外出は朝一回限りというふうにもっていくつもりです。セナと私の根競べです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31
室温が20℃あっても寒い..
by ひろる at 08:50
▼ひろるさん 兄の車の..
by kurobexx at 19:50

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索