寝起きの儀式



書き忘れてましたが、ブログのタイトルをちょっと変えました。
長ったらしくなってすみません。。。


今日はあの部屋この部屋に絨毯を敷きまくりました。
フローリングのほうが掃除はしやすいのですが
なんせ隙間風の多い家ですから
足下がふかふかになっただけで、気分的にほっこりします^^

ついでに暖房器具も押入れから出し、
自分の部屋にはホットカーペットもスタンバイ♪
これで、いつ寒くなっても大丈夫。
にゃんずも安心^^

重い絨毯を二階から一階に降ろしたりしたので
かなりエネルギーを消費したような気がします。
明日は体重減ってるといいな(笑)


今日もトマトベッドにはクロスケ、奥の豹柄ベッドにはセナが寝ています
c0150193_226717.jpg


お、セナが出てきた
c0150193_2265399.jpg


クロスケをちらっと覗いて
c0150193_227327.jpg


のび~~をしながら移動
c0150193_2272285.jpg


がしがし爪を研いで寝起きの儀式完了~
c0150193_2273055.jpg


このあと、水飲んでトイレも済ませて
再びベッドに潜っていきました。
まだ寝るんですか!?


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-10-24 23:16 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by おけい at 2012-10-26 08:26 x
ご無沙汰しています~。
もう冬支度ですね~。

わが家は、来月にはいったら・・・かな??

セナくんクロスケくんともに元気そうで、二匹で楽しそうですね~(^^)V

そういえば・・オレオくん大変でしたね~大脱走(¨;)
でも、ご無事でよかったです(∩.∩)
Commented by kurobexx at 2012-10-26 16:22
▼おけいさん
こちらこそ、ご無沙汰であいすみません~~
天気予報によると、来週はさらに冷え込む日があるとか言ってたので、冬支度を一気に進めています。
暑いのは慣れてるけど、寒いのは苦手なんです(笑)

オレオの大脱走、びっくりしたでしょう。良く無事でいたもんだと今さらながら思います~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索