人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか空間



にゃんずのために(正確にはセナのために)
居間のコタツをスタンバイしました。

コタツに布団がかかっているのを見た瞬間
ぱぁぁぁっと輝くセナの顔!

ほんとですって^^

コタツ布団をくぐった先には、夢のようなあったか空間があることを
ちゃんと覚えているんですね~~さすが7歳(笑)
あったか空間_c0150193_1558958.jpg

布団をめくってやったら、嬉々としてもぐっていったのですが。。。
数分後、どんよりと出てきました。
あったか空間_c0150193_15165971.jpg
いつまで待っても、ひんやり空間のままだったからでしょう(笑)


あったか空間はもっと寒くなってからね^^


あったか空間_c0150193_15363863.jpg

コタツ布団を準備している時から、ずっとそばにいたくせに
まるで無関心なクロスケ。。。
スイッチが何のことだか知らないのも無理はないのです。

去年の冬は、セナが独占していたので
ほとんどコタツの恩恵を受けてないのでした。
あったか空間_c0150193_15164866.jpg

この冬はあったか空間を共有できるといいね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ぽちっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2012-10-26 16:15 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ