あったか空間



にゃんずのために(正確にはセナのために)
居間のコタツをスタンバイしました。

コタツに布団がかかっているのを見た瞬間
ぱぁぁぁっと輝くセナの顔!

ほんとですって^^

コタツ布団をくぐった先には、夢のようなあったか空間があることを
ちゃんと覚えているんですね~~さすが7歳(笑)
c0150193_1558958.jpg

布団をめくってやったら、嬉々としてもぐっていったのですが。。。
数分後、どんよりと出てきました。
c0150193_15165971.jpg
いつまで待っても、ひんやり空間のままだったからでしょう(笑)


あったか空間はもっと寒くなってからね^^


c0150193_15363863.jpg

コタツ布団を準備している時から、ずっとそばにいたくせに
まるで無関心なクロスケ。。。
スイッチが何のことだか知らないのも無理はないのです。

去年の冬は、セナが独占していたので
ほとんどコタツの恩恵を受けてないのでした。
c0150193_15164866.jpg

この冬はあったか空間を共有できるといいね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ぽちっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-10-26 16:15 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2012-10-27 07:12 x
コタツ出ましたね~~~(~o~)
どんよりした表情がまたおもしろくてカワイイ^^
セナくんが前に入ってたベッドはクロスケちゃんのベッドになったのかな?
コタツに2ニャンズが入る日を期待しましょう^^
ウチは無理。。クロちゃんはコタツの中怖いみたいです^^
Commented by おけい at 2012-10-27 17:08 x
セナくんは、やっとでたーって感じかな??

こちらも朝晩はかなり涼しくなってきています・・・が、まだコタツはでないかなぁ~やっぱり来月かしら??

朝晩が冷えるようになってきたので、今日は思い切って薄いカーペットを引いてみました。
安いカーペットだからかなり傷んでいるので、近々ホームセンターで新しいのを見てこようかなって思っている次第です~セナくんにも負けないくらい私も寒いの苦手なのよ~(>_<)
Commented by kurobexx at 2012-10-27 17:43
▼ひろるさん
クロスケは居間で寝ることが多いので、二階から降ろしました。もうすっかり自分のベッドにしてますね^^
クロちんは閉所恐怖症? 
そういえば、クロスケもそんな感じかも。。。

▼おけいさん
ピカ父がいれば、もっと早くにコタツスタンバイしてたかも(笑)
なんせ一階は足下から冷えるんですよ~
フローリングだから余計にそう感じるのかもしれませんが。
カーペット敷くだけで随分違いますよね♪
Commented by のらこ at 2012-10-27 19:59 x
コタツ出しましたか~♪
うちもストーブ出しました(笑)
朝晩が急に冷えてきましたもんね。
きっと、もっと寒くなったらクロスケ君もコタツのとりこになりますよ!
セナ君、仲良く入ってね (^_^)v
Commented by kurobexx at 2012-10-28 16:48
▼のらこさん
コタツを出したらセナがコタツのそばから離れないんです(笑)
仕方がないから5分だけスイッチオンしてやったら、そそくさと中に入って爆睡してました。
クロスケは長い間躊躇して、結局入れませんでした。。。不憫な。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索